自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙
2013-04-09 Tue 00:00
こんばんわ! 4月9日ですよ!

だからって何もないんだよね…。
最近鼻水が止まらないんだけど、鼻をすすっていると頭が痛くなってくると言う…。
花粉症…?にしてはおそいか…。
か・・・ぜ・・・・?

あったかくしよ~っと。
それでは壁紙どうぞ!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB!(12)_R.jpg LB! (13)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

ここら辺からはホントに気に入った壁紙にロゴを入れていってるだけですね。

1枚目は夕暮れの野球シーン。
皆での野球シーンは何枚か作ろうと考え中。
どんな構図がいいか考え中だけどね。
アニメではちょこちょこ良いシーンが入ってるし…。

2枚目はEDのものですね。
なんか砂浜へ行くと美魚の話をいつも思い出してしまう。
実はこの1枚が最初に作った壁紙だったり。
この構図がすごく好きだったので、思わずロゴ入れてしまったんですよね…。

後2枚、似たような壁紙を配信してから、各キャラの壁紙などを更新しますよ。
おたのしみに?

リクエストは…答えられるかどうか分からないけど、とりあえず佳奈多をたくさん…作り…たい…な?
…素材ください。(切実)

それでは、また次の更新でお会いしましょう!
さようなら!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼ごっこ!のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 恋ではなく ―― It's not love, but so where near.のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |