自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(子毬・クド)
2013-04-03 Wed 00:00
こんばんは!
毎度おなじみ0時更新です。

4月3日ですね!
だからなんだって話ですが。

4月1日の日記で子毬さんの壁紙を作ってくださいとの拍手コメントがありましたので、
今回はそれを考慮した日記になってますよ。
ちなみにこれからも枚数は増えていくので、少々お待ちくださいね。
(ちなみにすでに10枚以上ストックがあるらしいよ)
コメント次第では作るキャラなんかも考えていこうと思います。
現在は佳奈多を多めに作ろうかと…(ほんとは沙耶も作りたいけどなぁ…)

それでは~アニメリトルバスターズ!の壁紙いっくよ~

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

LB! (6)_R LB! (7)_R


というわけで、今回はこの2枚。
まずは神北子毬の壁紙!
子毬ってシナリオの重要性の割に、人気はあんまりないの?
子毬スキーってあんまり効かないんだよなぁ…。
ちなみにこれはOPシーンのものですよw

2枚目はお待ちしていましたクド様。
能美クドリャフカ(正式名:クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ)
(Кудрявка Анатолиевна Стругацкая)です。
これは22話だったかな、理樹と夜空を見上げるシーンのものです。

というわけでこの2枚でした。
微妙にロゴの位置を変えてあったり?

さてさて、明日の日記はまたレビューですよ。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<月光のカルネヴァーレのレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 釈迦堂さんの純愛ロード のレビュー>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございます(^^)

私は原作やってたときから小毬と鈴が一番好きなキャラですけどね~
もちろんアニメでも。
リフレインの小毬と鈴の別れのシーンは一番泣けました゜゜(´O`)°゜
2013-04-03 Wed 00:43 | URL | Marutech #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、ありがとうございます!

原作はものすごく、他人の幸せを考えられる素直ないい子でしたよね。
鈴との親友だし…。
ただ、アニメで電波っぽくみられないかしんぱい…。

しかしよかったです…好きな方がいてくれて。
これからも増やしていくので、良ければまたコメントよろしくお願いしますね。
2013-04-03 Wed 11:46 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^

絶賛WA2プレイ中です^^
いや~これ本当に久々にガツンと衝撃を与えられてますね・・・・・

ラブラブルは結構前にやったな~ ギャグのセンスはよかったんだが・・・話はこう、なんというかあともう一歩って感じでしたね・・・

近頃、安定した作品が多いので結構どれやってもそれなりに楽しめるんですが、こうきたか・・・とか、話の展開は見えてたのに泣ける・・・・とか安定重視すぎてこういうのがないんだよな・・・・ 
一昔前なら結構あったんだけど・・・;

またWA2終わってから感想読みたいと思いますw
それでは~
2013-04-03 Wed 21:50 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

ホントすごいですよね。
WA2の名前を聞いただけで、いまだに胸がキュンとします…。
影響で、ネットラジオも聞き始めましたw

最近作品に安定重視が増えたのは、逆に言うと、かなり話のテンプレが出来てしまったから…ともいえるのかも。
ループ物とかもう何番煎じだ…ってなりますしね…。
それでもどうにかして新しい作品を生み出してほしいところですがw

そういう意味ではWAはいい意味で新鮮かつ素晴らしい王道作品だったかも…?
感想に関しては、もう熱意のまま書いているだけなので、読み流してあげてくださいw

それでは、残りのプレイ頑張ってください!

ちなみに俺は、麻理さんのファンです。
2013-04-03 Wed 22:10 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |