自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(恭介・真人・謙吾)
2013-04-01 Mon 00:00
こんばんは!

4月で一番初めに公開される日記です!
(予約投稿なので!)

というわけで、今日はみなさんどんなウソをつくのでしょうか?
しかし、ウソをついていいのは午前中までですので、気を付けてくださいねw

ちなみにこんな前振りですが、この日記にはウソはありませんよ~。

というわけ、冗談ではなく3枚の壁紙の公開です~。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

LB! (3)_R LB! (4)_R LB! (5)_R




ロゴをつけるだけだけど、良いシーンとるの難しいんだよ!!(何

…簡単なものしか、紹介してねぇじゃん、って人への反論でした。
まぁ、時間ない中で作ったからね…。
しばらくこんな感じの壁紙ですよ~。

新しい構図とか思いつかないしね…。
昔作った綺麗な奴を応用していくさ…。

ちなみに使ってるのは全部1話~。
1話だけあって、すごくきれいな構図多いよね。
掴みは良かったと思うんだ、掴みは…。

そういや昔は壁紙と一緒に名言紹介もしてたね…、あれも復活させるべき…?

言い忘れていたけど、壁紙は後でまとめてZIPで配布出来るようにしますよ~。
でも、サイズ大きくなって、アップロード容量に引っかかりそうだな…。
そこらへんは誠意努力しよう。

というわけで、明日はレビューの更新ですよ!
明後日はまた壁紙!
キャラは…鈴の親友とあの小さな子。
だれかわかるよね!
どんどん行くよ~!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブラブルのレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(理樹・鈴)>>
この記事のコメント
こんばんは~
久しぶりに覗いたら壁紙再開してるww
しかもアニメ版^^ まあ最近アニメあんまり見てないのですがw

ウィッチズガーデン終了~~~^^
長かった・・・もうデータクラッシュからのやり直しは心が俺そうだったww
話的には全体的に安定した流れでしたね~
泣きはもうちょい欲しかったなぁ・・・
世界観はよくできてるんだが、戦闘シーンもいまいち燃えないし、安定した話だけに山場があんまりないという・・・・
もうちょいとひねればよい作品だったかと思われる作品でした^^

ちなみに今、WA2進行中ですよ~
やばいね、これ本当に・・・・ しばらくほかのゲームで泣ける気がしないw というかなんかもう久々に本気で泣いてますし・・・

ゲームのレビュー&壁紙がんばってくださいね
ではまた^^
2013-04-01 Mon 00:43 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

復活してまs――アニメ…見てな…い…だと…。
少々こけてるっぽいけどまだ頑張れる…まだ…(ブツブツブツ
応援のための壁紙なので、興味が出たら見てあげてくださいねw

魔女庭お疲れ様です!
ほんとお疲れさまでしたw
子の感想だと俺が手を出すことはなさそうですね…。
最近安定した流れの作品多くないですか…?
もう少し昔みたいな”いい意味で”刺激的な作品が来ないか止まっているところです。

WA…すごいっすよね…もうあれやってから他の作品が…こう…ゴミっぽく(ぉぃ
ほんと、世界観変えられました。

激励のコメントありがとうございました。
これから頑張りますね!

P.S.ティッシュの追加購入をお勧めします。僕は1箱消えました。
2013-04-01 Mon 01:28 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |