自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(理樹・鈴)
2013-03-31 Sun 00:00
こんばんは!

3月31日…、3月最後の更新とりなりました。
といっても、新年度になりやることも多いので、まともな日記は書けないですが…。
今日は待ちに待った(?)壁紙の更新です。

どれくらいぶりなのかなぁ…。

そういや少し、拍手ページを改造して、拍手に御礼を付けてみました、
たのしんでくれるといいね!

まぁ、中身のない日記もそこそこにして、先に壁紙を見てもらいましょう。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

LB! (1)_R LB! (2)_R



というわけで今日は2枚。
アニメ「リトルバスターズ!」の主人公、”直枝理樹”とヒロイン”棗鈴”の壁紙です。
といっても、良かったシーンにロゴを付けただけなんですけどね。
どのシーンのものか分かるでしょうか。



どちらも1話で、前者が屋上、後者がグラウンド脇の木の下です。

現状リトバスのロゴは3つあるんですよ。
基本的に絵がきれいなので、ロゴを付けるだけで十二分に壁紙になりますよね。

アニメのリトバスの感想としては、やはり少々こけ気味…というか怖いところですね。
子毬とクドの話は結構来ましたが…。
鍵っ子ですから、少々甘めな評価かもしれませんね…w

それにしてもこれからもがんばってほしいという事で、しばらくは壁紙作っていようかな、と。

ちなみに明日は4月1日なので(?)、続けて壁紙の更新をしたいと思います。

明日の壁紙はあの3人ですよ…。
まぁ、今日の2人をみればわかるよねw

それではまた明日!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(恭介・真人・謙吾) | 青空の翼と過去の十字架 | WHITE ALBUM2 のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |