自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あけましておめでとうございます。
2009-01-02 Fri 19:42
再度、あけましておめでとうございます。

新年をゲームをクリアしながら迎えた自分はカウントダウンができませんでしたTT
新年早々ゲームのレビューを書くわけにも行かないなぁと思いつつ、筆を執ったしだいです。
やらないといけないことと、やるべきことと、やりたいことがごっちゃになってきました。

これからも頑張って、いろいろとやっていけたらいいなぁ…。

次の作品は何にしようか…迷い中です。
かなり候補はあるんですが…。

~~(しばらく熟考)~~

名言でも…一つ紹介するか…。

 「ABCD作戦。
      A:当たり前のことでも
             B:ぼーっとせずに
                    C:ちゃんとする
                        D:出来れば笑顔で」

モトネタなんなんだろう? まぁ、しってたら誰か教えてください。
しかしまぁ、上手いこと書きましたね…。
たくさんの人がこうできることを今年も願っています。

自分は今年も頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<群青の空を越えて のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - 赤さんと吸血鬼。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |