自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


全然関係ない時に更新するんだぜ。
2013-03-25 Mon 22:05
0時以外の更新とか久しぶりすぎた。

ちょっと載せる事があったので、緊急?日記。

レビュー等には関係なく、リンク追加やブログについての変更なので、興味のない方は無視で!

それでも読む! という方は続きからどうぞ

まずはリンクが増えました~。
ROをやっている事は知ってる人もいると思うのですが、
その関連でのリンク追加です。

灰色ゲーム日記。
(↑クリックで飛べます)

中身はRO関連のプレイ日記やら、その他のオンラインゲームの日記などみたいですね。
興味が御有りの方はぜひ訪れてみてください。


その二!
よく見に来てくれてる人は分かると思いますが、
まずはレビュー欄を3段階に分けて表示できるようにしました。
個人的なHPならもう少しわかり易く出来たんだろうけど、自分の技術ではこれが精いっぱい。
まぁ、これでも分かりやすそうだからいいや…。
(分かりやすいと信じてます)
何か要望、アドバイス、ミス等の指摘がありましたら、お手数ですが、コメントにてお教えください。

また、それに伴って過去の記事の評価やレビュー内容を一新中。
といっても200近くあるので、暇を見て少しずつなのですが…。
評価自体は1度変えた事もあるので、あまり変更はなさそうですが…内容は…。
ホントに昔の私って、辛口ですね…。



変化?なのか分からないけど、左側のプラグインと呼ばれる部分を変更しました。
見やすいように順番を変えたり、新しいものを導入したり。
(人気記事やらカレンダーやら)
もしも、使いにくい場合は、改善しますのでこちらの方も意見があればぜひぜひお願いします。

基本的には私が使いやすいように変えただけなんですけどね(ぉぃ

それでは、後2時間後の定期更新をお待ちください…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツクモノツキのレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | WA2終了~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |