自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


WA2終了~
2013-03-25 Mon 00:00
って、実はもう少し前に終わってたりw

もうヤバかった…泣けた…。
そのすごさを伝えるための記事は明後日に更新する事にしました。
でも、追記とか利用して、ネタバレしないようにするからそこは安心してください。

そんなわけで次は「ラブラブル」っていう軽めのゲームをプレイしようかと。
ギャグがいいらしいのでw

ほんとWA2は精神力全部奪っていって、何もやる気なくす…。
こんな気分になったのリトバスのリフレイン以来初めてだなぁ…。
どっちも、好みは分かれるんだろうけどねw


そんなこんなで、頑張って生きてますよ…
それにしても、WA2の怖いところは、曲を聞いたら、あのシナリオを思い出してしまうところか…。
いまも、WA2のボーカル曲きいているんだが、
どれもヤバいなぁ…。
最近は「僕天」のアルバムも聞いたがあれをしのぐわ…。

ああ・・丁度今「After All」が流れだしあああああああ…なみだがあああああああああaa(ry

(以下、管理人が泣いてしまったので記事を強制終了しました)
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全然関係ない時に更新するんだぜ。 | 青空の翼と過去の十字架 | 翠の海のレビュー>>
この記事のコメント
ちょっと今さらかもですが以前に頂いたアドバイス。本当にありがとうございます!
この方法でよりエロゲーの素晴らしさを多くの人に伝われば良いと思っています。
おかげで今一度ブログ全体を見直す必要が出てきましたがこのたつたつさんのアドバイスのおかげでより良いブログになると信じています。
よろしければこれからもばんばんアドバイスなどあれば言っていただけたらと思います!

WA2、友人も言っていましたがやはり凄いようですね。

2013-03-25 Mon 10:53 | URL | 名言・名シーンのblog #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

いえいえ、こちらこそ偉そうに意見を言ってしまって…恥ずかしいくらいです。
ただ、名言はもちろんですが、それを生み出してくれた作品ごと、私にとっては大切なので、それを皆に好きになってほしいという思いは一緒ですねw

ブログ全体の見直しについては、出来る範囲で頑張ってみてくださいねw
(私も時々昔のレビューを書きなおしてますが、それですら大変…)

WA2は…肌に合うとほんとにヤバいです…
自分は特に年齢が似てるのと、自分が経験した過去の恋愛シーンとかがかぶって…
歌を聞いてるだけで、まだ泣いてしまうほど。

それでは、コメントありがとうございました、日々の更新頑張ってくださいねw
2013-03-25 Mon 12:28 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |