自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あけましておめでとうございます。
2013-01-01 Tue 14:11
今年もよろしくお願いします(^^)/

なんか見ない間に、1か月も更新されてないとか言われてる…。
中の人は生きてるからね!
最近は小説もUPしたし…。

そのうちレビューまた乗っけるよ。

ちなみに次のレビュー予定はこれです。
SINCLIENT
Re:birth colony -Lost azurite-
九十九の奏~欠け月の夜想曲~
Zero Infinity-Devil of Maxwell-
いろとりどりのヒカリ
るいは智を呼ぶFD 明日のむこうに視える風
真夏の夜の雪物語
シークレットゲーム CODE:Revise
ほしうた ~Starlight Serenade~
七つのふしぎのおわるとき
倉野くんちのふたご事情

たまりすぎだよね、さっさと乗っけろって感じだ。
まぁ、しばしのおまちを。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SINCLIENT のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | StarTRain のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |