自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


忙しいのか?
2008-12-25 Thu 23:20
え~と…ゲームのレビューが最近のものと、昔のもので大きく形が違いますね。
あと、評価も結構適当だったりします。
だから、形式を最新のものに、且つ、評価も統一性をもたせました。(それでも俺の判断だけどね)
そして、ようやく、今までやったゲームの評価を統一させました。
そのせいか、ゆのはなが全然進んでません。
しかしまぁ、もうすぐ終わるところまできてるのだが…。


まぁ、じっくり更新していきたいと思います。

昔の記事から、どんどん改訂していきますね。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆのはな のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - 我が家のヒメガミさまっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |