自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD&CLANNAD ~AFTER STORY~バトン
2008-12-20 Sat 16:02

CLANNAD&CLANNAD ~AFTER STORY~バトン

Q1 CLANNADとCLANNAD ~AFTER STORY~は今のところ全部見ていますか?
A1 はい。
Q2 今までの歌の中でどの歌が一番好きですか?
A2 アニメ・・・だろうか? それなら、もちろん時を刻む歌。
Q3 誰が一番好きですか?
A3 あ~…芳野さんの存在がいい。
Q4 一番感動した話は何ですか?
A4 AFTERの美佐枝さんあたり。
Q5 もし、恋人にするなら誰がいいですか?
A5 有紀寧かな…椋とかもよさそう。
Q6 CDは持っていますか?
A6 もってないんだよこれが。
Q7 何故、見ようと思ったのですか?
A7 原作やってるしねぇ…。
Q8 一番最初に見てみた第一印象はなんですか?
A8 また腕を上げたな、と。
Q9 CLANNADを一言で言うなら何ですか?
A9 こういうのに答える度に俺の意見は変わると思うけど、「人と人のつながり」だと。
Q10 最後に一言どうぞ。
A10 よし、俺がリトバスに続き、CLANNADのPC&アニメVerのバトンを作ろう!
Q11 ありがとうございました。
A11 最後じゃないのか! どういたしまして。
つーことで、リトバスに続き、CLANNADのバトンを作ります。
ちゃんとしたのが無いのは悲しいからな。
関連記事
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNADバトン | 青空の翼と過去の十字架 | そのうちCLANNADバトンでも作るか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |