自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-10-01 Fri 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

10月初めの記事ですね。
あ、ちなみに俺の誕生日です。
よろしく。

今日はクドわふたーの壁紙最終ですね。
次の壁紙はなんになるのか…まだ決めてないです(ぉぃ

とりあえず、続けて定期更新ができるかもわかりませんが、休む場合も明日は一言はのせますので、
そのときにおたしかめください。
それでは今日の定期更新です。

今日の名言は。

あわてず、あせらず、あきらめず


3Aですね。
なんか、これが実行できたら何でもできそうな気がする…。
ただ、実際の生活でこれができないから旨く行かないことも多いんだよね…。
俺…どれも実行できてない気がするよ…。
発言してみるだけでも効果あるかな…あわてずあせらずあきらmz…噛んだ。

それではクドわふたー最後の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu058
wahu058.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


基本は昨日と一緒ですが1枚のCGを主役に。
文字の感じも変えて、GCの中にはすべてのキャラの名前が筆記体で。

全部の字体を変えて、それぞれが書いた風にしてもよかったんだけど…。
それは気が向いたら作るかもしれんが…これでとりあえずクドわふたーの壁紙は…

終わりだ。

うん、今後については最初に語った風になると思う。
とりあえず明日も更新はあるので、なにはともあれ見に来てくれ。
もしかしたら壁紙を更新するかもしれないし。
それではまた明日!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - できない私が、くり返す。 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 Tue 23:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |