自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そのうちCLANNADバトンでも作るか。
2008-12-20 Sat 00:12

AIRバトン

Q1 18禁版の原作はプレイしましたか?
A1 プレイしたのはAIRのStandard Editionだったかな・・・。
Q2 全年齢版の原作はプレイしましたか?
A2 プレイしたのはAIRのSEだったかな・・・。(ロボットっぽい声で)
Q3 アニメは観ましたか?
A3 見ましたよー。
Q4 一番好きなシナリオは?
A4 おれはやはり、美凪だな。
Q5 一番好きなBGMは?
A5 夏影も捨てがたいが…やはり、銀色。旋律が美しい。
Q6 一番好きな曲(歌詞あり)は?
A6 夏影だな。
Q7 どのキャラが一番好き?
A7 晴子さんも好きだけど、美凪。(別に年上が好きなわけじゃない)
Q8 一番泣けたシーンは?
A8 何度見ても泣けるのは美凪の屋上と、AIR偏のあのシーン。
Q9 一番好きな原作画は?(イラストギャラリーにあるもの)
A9 この頃の絵に順位はつけれない。
Q10 一番好きな背景は?
A10 …あ~
Q11 一番好きなセリフは?
A11 飛べない翼に意味はあるんでしょうか?
Q12 一番印象に残ったシーンは?
A12 ↑のシーンとか、屋上とか、最後とか。一番とか無理。
Q13 武田商店に行ってみたいですか?
A13 行ってみたいなぁ、買い物したいなぁ。
Q14 どろり濃厚(ピーチ)を飲んでみたいですか?
A14 帰りに自動販売機があったら、毎日買うと思う。
Q15 AIRの舞台の町は好きですか?
A15 好きだよ。漁協(?)のおばちゃん優しいし。
Q16 AIRの世界観は好きですか?
A16 好きだね~少し解りにくいけど、やはりいい。
Q17 AIRのラストはハッピーエンドだと思いますか?
A17 それぞれのキャラによって違うと思う。でも、皆心の整理ついてるなら、それはやっぱりHAPPYENDじゃない?
Q18 AIRの舞台は何県だと思いますか?
A18 知らないなぁ…海沿いだからねぇ…方言もあまり無かったような…晴子さんが大阪弁か、それに近いとこ…兵庫とか和歌山?
Q19 聖地巡礼は行きましたか?
A19 いってない。それは特に行きたくないが、写真くらいなら見たい。
Q20 最後に観鈴に一言
A20 どの時期の観鈴だろ…住人さんと会う前でいいか…「私のお友達になってください」(ヒトデをもって)
また答えちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD&CLANNAD ~AFTER STORY~バトン | 青空の翼と過去の十字架 | 定期報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |