自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙。
2010-09-29 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

これで、壁紙も残すところあと3枚…。今日を含めてね。
今日の壁紙はどんなものなのか…気になる人はスクロール!
順に読みたい方はそのまま進んで~。

傷ついたのは生きたからである


生きていたからこそ、ここに傷がついた。
いま、傷ができて、もしかしたらもう生きたくないって思うときもあるかもしれないけど、
それでも、いつか時間が傷をいやして、その傷を笑えるようになると思うんだ。
だから、どんなに苦しくても、いつか笑える時が来るまで…。
そんな未来を見るために、生きてみなきゃいけないと思う。

みたいな、ちょっとクサイセリフを吐いてみた。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu056
wahu056.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日の壁紙は…。

使わないでください!

∑( ̄ロ ̄;)…何で作ったんだよって話ですが…。

一時の気の迷いでした。…今は後悔してます。

というわけで、テーマはShalalala。
ちなみに巧妙にすべて危ない部分は隠してありますが…。
一部ミスにより…まぁみなまでは言うまい。
自分で探すんだ。

ちなみに、さすがに俺も壁紙には使わなかった。
それでは明日の更新でお会いしましょうw
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー クドアフターの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |