自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙
2010-09-27 Mon 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

今日はさっそくですが名言の紹介に入りたいと思います。
なぜかって…? いや、何となく。

一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、
我々が与えたものである。


この名言もなかなか深いですね…。
手に入れたものは、手からこぼれおちたり、自然と消えてしまったりしますが、
与えたものは、一時は手元から消えますが、最後の最後には回りまわって、自分のもとに帰ってくる。
大切なものだからこそ譲りたくないかもしれないけど、
だからこそ、本当の意味で自分のものにするために誰かに与えないといけないのかもね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu054
wahu054.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日と構図や使用したCGなどはほぼ同じです。
少し位置変更や大きさ変更などをしたものはありますが…。

基本的にロゴを消し、真ん中以外のCGを目立たせました。
使いにくくはあるので、こちらは観賞用…かな。
フレームの中に名前を入れるのは気に入りましたので、そのまま採用。

今日はこれくらいにして、明日はまた別のまとめ系壁紙をお送りします。
明日の0時の定期更新でお会いしましょう。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー クドアフターの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |