自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙
2010-09-25 Sat 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

最近はよくラジオを聞いています。
FM802というやつなのですが、これは近畿地方…というか大阪のラジオなのかな?
最近の曲と昔の曲が丁度よく流れるので重宝しています。
大学始まってからも聞くかどうかは分からないけど、夏休みはお世話になりました。

一番だましやすい人間は、即ち自分自身である


深いな…逆ならわかるけど…っていう人が多いかもしれない。
でも、ウソをつく時とかに…これならみんな騙されるかも…という嘘とかって大体ばれたりするよね。
つまり、それは自分が一番騙されたということじゃないのだろうか…?
そういえば「自分さえだませないウソは人を傷つける」というのもありましたね。
まぁ、解釈はいろいろあるかもしれないけどこういう名言もありますよってことで。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu052
wahu052.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


久しぶりに本気出してみたシリーズ。
いや、そんなにすごいものでもないんだけどさ…。
壁紙にしやすくなお勝カラーということで、こんな壁紙を作ってみました。
使いやすさを重視させながら、あまり元のGCに手を加えないで、でも好きな部分は入れてみた。

ちなみに、もうすぐ終わりは近づいてますよ。
もう一応、クドの壁紙は作りきりましたから…。
ということはつまり、もうしばらく定期更新は途切れないというわけで…。

それではまた明日の定期更新もお楽しみに~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |