自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙
2010-09-18 Sat 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

なんか最近、人間の心ってめちゃくちゃ難しいなと思っています。
いや、全然わかってなかったわけじゃないけど、こんなにも難しいものなのかって思いました。
こんなにも複雑だから、みんな誤解したり、争ったりするのかなぁ…。
まぁ、なんか当たり前のことのような気もするけどね。

例え見ず知らずの相手でも一度関わりを持ってしまえば放っては置けない・・・
それが人間って者なんだ


昨日の名言の答え。
全員を救う力なんてないから、せめて目に入った人だけは守りたい…。
そう思うのは、偽善なのかな。
残念だけど、知らない2人より、知ってる1人の命のほうが重たいよね。

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu044
wahu044.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


こんかいは部屋着で身をよじるクドのCGを使用した壁紙。

なんつーか、クドこのポーズ多いねw
いや、かわいいからいいんだけどさ。

クドの魅力…? がよくわかるCGだと思い、
壁紙にもしやすかったので今回はこれを使用しました。

それでは、コメントもそこそこに今日の定期更新もこれでおしまいにしますね。
また明日~。

>angelさん
こんばんは~
コメント返信がなければ、新しくコメントができない…? と書いてましたが・・・
コメントにはどんな形変わらないけど、すべてに返信しているはずなので
もし返信がなくても、探してみてください>< 
わかりにくかったらごめんなさいzzz
(もしかしたら1日遅れることはあるかもしれません)

名言については今日の更新で答えが出てますね。
angelさんはさらにそこから考えを深めてくれたんですね。
こういうのに答えはないんですが、僕はその考え方好きですよw

パソコンについてですが、何度も言うようにお金はあります…。
買おうとすると怒られるだけで、、、
バイトしても何の意味も…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー 有月椎菜の壁紙>>
この記事のコメント
うお かわええwwwwマジさんくすwいつも利用させていただいております^^
2010-09-18 Sat 23:21 | URL | Fate Key #-[ 内容変更] | top↑
>Fate Keyさん
こんばんは~お初です。
気に入っていただけたようでよかったです^^
これからもご愛用ください
2010-09-19 Sun 01:46 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |