自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 有月椎菜の壁紙
2010-09-17 Fri 00:00
こんばんは今日も今日とて0時の定期更新の時間です。

新しいパソコンがほしい…。
…が それには家族の温かい判断が必要なんだ…。
ある意味お金よりもどうしようもないじゃねぇか…。

7年も使うと愛着もあるが、それでもさすがに使いにくいような気もするぞ!
いろいろと。

ある日道で・・・・・道で出会って知り合いになった生き物がふと見ると死んでいた。
そんな時なんで悲しくなるんだろう?


どんなストーリーでこんなセリフが出てくるのか気になりますが…。
この答えはいったい何なのか…つづきはWebで…ってここか。
じゃぁ明日で!

それでは今日の壁紙は~っと。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu043
wahu043.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


予想通り、今日は椎菜の壁紙です、

椎菜って、なんか苗字っぽいような気がするよね。
まぁ、どうでもい言っちゃどうでもいいけど。

時々、Keyのキャラにはすごい深い意味が隠れてたりするから…変なところが気になったりする。
疑い過ぎだろうな、椎奈が苗字っぽいからといってどう、という話でもない。

それでは今日の更新は終わりです~。
まだまだ続くよ~また明日。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙 氷室憂希の壁紙>>
この記事のコメント
あ・・・ブログ作ってる人がコメント返しするときだけ
コメンントできると思ってたのでコメントできませんでした
あ~~2、3日くらい無駄にしてたのか・・・残念
まず壁紙ですけどやっぱり俺・・・(21)なのかな?
(21)の意味がわからない人はkeyの
リトルバスターズ(リメイク版が11月に発売予定のはず)
を購入してくれ。
続いて名言・・・まぁありますよね
どんな縁の小さなものでも嫌いなものでも
なくなると悲しくなるものですよねそれは
どんなものでもつながりがなくなるからだと思う
一人でも生きていける人間は人間じゃないと思う、
だから人間は一人だと生きていけないんだと思う。
まぁ行ってることが意味不になってきましたね
パソコンのことですけど短期バイトをすればいいと思いますよww
じゃあさよなら~~
2010-09-17 Fri 19:35 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |