自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙 能美クドリャフカ
2010-09-13 Mon 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間ですよ!

毎度おこしありがとうございます。
本当にもうね…ありがたくてありがたくて…。

この気持ちは筆舌に尽くし難いです。

急にどうしたのかって…?
たまには、感謝の気持ちを伝えろとある人に言われたので、とりあえずここでw

それでは今日の名言。

真の強さとは肩書きや人と比べて計るものではない。
どこへいっても、どんな状況だろうと人が認めるココロの強さ・・・それが真の強さだ


「この人強いなぁって…」って、思うのはプロレスとか見てる時くらいだけど
少し考え方を変えて、「すごいなぁ」って思うのはどんな時だろう。
もちろんすごい偉業を成し遂げた人もすごいけど日常の中で――
暑い日差しの中長袖の作業服を着て家族のために働くお父さんとか、
子供の世話に、パート、夜は溜まった家事をこなす母親。
いろいろな悩みがあるけど、自分なりに答えを見つけて一歩一歩進んでいく子供。
そういう、身近で…でも、光り輝いてるところに本当の強さ――すごさってあると思うんです。
それって、比べること出来ないよね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu039
wahu034.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日の壁紙をさらに発展させて、元のCGを組み込んだものです。

さすがに俺も使いにくいギリギリの壁紙。
まぁ、なんだかんだで、一応使いましたけどね…。

まぁ・・・あれだな。

かわいいわ、クド。

それでは今日の定期更新はこれで終わります。
また明日0時にのぞいてくださいね~。

>angelさん
法事ですか…お疲れさまでした。

水…ということは、軟水と硬水ということですか。
おそらくハワイなら、ほとんど軟水なので問題はないと思います。
ただ、それ以外にも、ちょっと怖い雰囲気があるイメージですよねw

差別と区別の違い――辞書で調べれば一瞬なのですが。
区別は分けるだけなのですが、差別は区別してからそれ相応に取り扱うことなんですね。
分けるにしても心の中だけにしておけってことですねw

クドとリキの関係に関してはもうね…。
この設定は、あの事故が起きてなかったという設定だけど、
あの事故が起きてたんなら、恭介たちが助かるには鈴とカップルになってなきゃいけないわけで…。

クドとリキのこんな関係もあの事故が起きてたら絶対になかったんだ、と思うと
なんだか不思議ですね…。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙 能美クドリャフカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |