自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙 氷室憂希
2010-09-08 Wed 00:00
ただいま~
ハワイから帰ってきました~。

しばらくレビューのだけの変な更新になってしまって申し訳なかったです。
これからは毎日更新しますので、また覗いてくださいね~
さてそれでは早速いつもの0時からの定期更新です。

「『走れメロス』の最後がどうなったのかわかるか?」
「夢オチ?」


なんて悲しい終わりかた…。
というか、いやだろwww
メロス想像力たくましすぎ。

それでは今日の壁紙ですよ~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu034
wahu034.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


久しぶりに過去の構図を使ってみた。
まだクドわふたーではこの構図使ってなかったからな~。

今日は氷室さんです。

氷室さんって、なんか苗字かっこいいな。
いや、ふと思っただけなんだけどな。

それじゃ、また明日0時の定期更新で~
あと、たまってたコメント返信も↓にありますよ?

>ドラゴンMAXさん
こんばんは~。

はい、復活してます。
まぁ、せっかくコメントくれたのに急に定期更新終わっちゃってたけどね…。
その間に読み切れない量だとは思うので、頑張って過去の記事も読んでくださいね~^^

ちなみに今日からはちゃんと更新しますよ。

お勧めゲームですか…。
レビューにもありますが
サナララは予想以上によかったなぁ…。
手に入れにくいとは思うけど、やってほしいかも。

それではこれからもよろしく。


>angelさん
眠いのにコメントありがとうございましたw

ホラーゲーですか…こわいのが苦手な俺にはきつそうです…。
マブラヴですら、もう危なかったからなぁ…。

星架けはある意味ノーマークだったんだけど(ラジオはちょっと聞いてたくせに)
これだけ延期されるとやる気が出てくるのは俺だけなのかw

ん~。
いまはlightの過去作をあさってるところですね…。
この会社はいいのを出してます…。


>通りすがりさん
わからなかったので調べました。
南海奇皇(ネオランガ)という作品みたいですね。
画像を少し調べると…。
本当に似てるwww

わからない人は「南海奇皇」でしらべるといいよw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 有月椎菜 | 青空の翼と過去の十字架 | サナララ のレビュー>>
この記事のコメント
おぉ帰ってきましたか
今日はいいことあるなぁww
(ちなみに今日は俺の誕生日ww)
あと前言っていたホラゲの話なんですけど
やってみたらCGと立ちえが違う、パッチ当てないとクリアできない、BGMが変わらないなどのバグが多くて・・・
悪くはないんですけどよくもない感じです
後サナララですけど見たことはあります
たしかニコニコでエロゲの面白いシーンみたいなので
暇があったらやってみますww
2010-09-08 Wed 15:33 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |