自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー CG
2010-08-31 Tue 00:00
とりあえず今日で壁紙は行ったん終わり~。

1日おきで、これからはレビューを紹介していきますね。
そうすれば大体俺が返ってきたころに終わる感じになるはず…。

壁紙紹介が最短で復帰するとすれば、9/08だろうな…。
出来るかどうかはわからん。

それでは今日の名言。

「ちなみに、料理のさしすせそは?」
「さりげなく しずかに すばやく せいかくに …そる?」
「剃る!?」


剃るのか…? なんか暗殺みたいになってるが…。
まぁ、笑った。

今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu033
wahu033.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


はいそこ、手抜きとか言わない!

まぁ、出来たのは簡素な壁紙なんだけど。
実はこう見えてかなり試行錯誤した。 

…その結果、これが一番だったんだ。

…そういうことにしておいてくれ…。

それでは、旅行行ってきます。
土産話ができればいいけど…期待せずに待っててください。

それではレビューで(コメントは帰ってきてから一気にかえします。)

>angelさん
気にしない気にしないw
まぁ、気に入っていただけたのならよかったです。

道中怪我のないように行ってまいりたいと思います。

そちらがスペインならこちらは…。

さらば 強敵(とも)よ――

みたいな感じでしょうか。
ちなみにKEYっぽくすると。

さよなら…智代。

関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - アストラエアの白き永遠 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー 背景2>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
なんとなく立ち寄ってみたら定期更新になっているではないですか・・・・
・・・・もっと早くに気づけばよかったなぁ

いろいろな試行錯誤の果てがこれになったんですね・・・・
まあでも実際いい出来ではないでしょうか?

最近新しいゲームしてないなぁ・・・・ これといってやりたいのがw
なので最近は BALDR SKY ばかりやってますね・・・・・
かなりはまりますよ^^
なんかおススメあったら紹介よろしくです^^
クドわふ、光輪あたりが最後かなぁ・・・

旅行楽しんできてくださいね^^
それではまた><
2010-08-31 Tue 02:01 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
ニコニコ動画でエロゲの紹介があったから
見てみたら面白そうなのが
この歌が終わったら(ホラーゲー)
夜中にやったら寝れないらしいww
あとは・・・すまん忘れた
でも良さそうなのもあったな
あと星空へ架かる橋ってまた延期したんだけど
発売日いつになるのかなぁ
このままだとクリスマスぐらいに発売になりそうだwww
そういえば目をつけているゲームってありますか?
あったら教えてくださいww
2010-08-31 Tue 20:28 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
↑の自分のコメ読んでて文がおかしいことにきずきました

ニコニコ動画でエロゲの紹介があったから
見てみたら面白そうなのが あってその名前が
この歌が終わったらというんですけどホラーゲーでもあるみたいです。

が正しい文章です眠たくてミスったみたいです
2010-09-01 Wed 22:19 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |