自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙 背景Ver
2010-08-29 Sun 00:00
何度も言います。
31日から旅行です!
なので、31日までは定期更新続くかも? だけど
それから1週間は何もできません!

で・す・が

なにも”できない”ということと
何も”しない”ってことは根本的に違うのさ

(*この名言の著作権は青空の十字架の管理人にあります。)

今考えました、よく考えると、変な名言です。

さて、それはいいとして・・・
なにもしないのはあれだから…。
ゲームのレビュー3本溜まったからそれは発表するよ!
いつの間にやってたんだという話ですが…気にしない。

何の作品やったとかはお楽しみに。

さて、それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu031
wahu031.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日はこんな感じの壁紙。
この前言ってた白黒のやつをカラーにしてたときに出来たもの。
これって他にも応用できそうね…。
いろいろと試してみます!

それじゃ、そんな感じで今日はさようなら。

>angelさん
ストライクゾーン広www
クドの壁紙といったくせに、クドの壁紙作ってない俺がいます。
∑( ̄ロ ̄;)ってか何で棒読み!?

あれだ、お母さんがあれぐらい乗りよくなくちゃ使えなさそうよね…。
そして最後のお父さんの言葉がなければ完成しない…。
これ、使える日来ないよね・・・?

まぁ、深く気にしちゃダメなんですよ。
それでは。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 背景2 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
おぉカラー版できましたかww
旅行ですが楽しんできてくださいねww
とあるゲームの名言です
『全力で今を楽しめ』
これはDSのすばらしきこのせかいというゲームの
言葉なのですがこの言葉を聞いて衝撃的でしたww
知ってたらごめんなさいww
でもすばらしきこのせかいって面白いわりに
知名度低いんですよねぇ~
あとゲームのレビュー楽しみにしてます
今自分の作った文章を読み返しましたが
どうやら俺は国語の勉強をしたほうがいいみたいですTT
それじゃさよならー
2010-08-29 Sun 11:40 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |