自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 有月椎菜の壁紙
2010-08-26 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間ですよ。

さてさて、毎日暑い日が続きますが、雨が降ってもじめじめして暑いんだよね…。
エアコンは神器ですね。
早く心地のいい季節来ないかな~。
まぁ、湿気なかったら、夏でも気持ちいいんだろうけどな~。

それじゃ今日の名言。

苦しいのなら、好きなだけ泣けばいい。
泣き終わって強くなったのなら、誰もお前を馬鹿にしねぇよ


普通にいい名言なんだけど、今暑くて苦しいって話してたから、そういう意味で捉えると…。
泣きたいほどでもないけど、汗が涙以上にあふれてて、
泣いた後(汗かいた後)に暑さにそれ以上強くなるって…。
つまり、炎天下で運動して来いと!?
まぁ、心頭滅却すれば火もまたなんとやら…いいのかもしれんが、無理しない程度にな。

それでは今日の壁紙~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日は椎菜の2枚目の壁紙~。
背景をCGにした。
とりあえず、これが最初思いついた構図だったんですよ。
椎菜を目立たせるために、ちょっと工夫も。
というか、立ち絵もそうだけど、椎菜小さいなwww

それでは今日の壁紙はここまで。
また明日0時にお会いしましょう~。

>金髪Loverさん
一番人気かどうかは、キャラクター投票してみないことには…。
ただ、スタッフには愛されていたでしょうねw
まぁ、あれだKEY作品のキャラに順位つけろっていう方が無理すぎる。

沙耶は設定的に虚構世界でしか存在できないからなぁ…。
恭介がいない世界でなら、つづきが見れるか…
もしくは「あや」として続きならできるかも…。

また明日も更新します。


>angelさん
当たり前すぎるキャラは逆に人気出ないのかなぁ…。
ただ、キャラグッツ見てると、鈴とクドが大半を占めてるような気もしなくない。
なにはともあれ、KEY作品のキャラは素晴らしいです。

夏といえば夏影!向日葵!カラス!
そういえば、今やってるゲーム「黄昏のシンセミア」も夏メインですね…。
夏中心の物語は名作多いよねぇ。

電気が止められたら更新もできないです。
∑( ̄ロ ̄;)これ、いいいいわけになるんzy・・・ゲホゲホ
いえ、なんでもないです。

暑くなくても熱中症にはなるそうなので、気をつけてくださいね。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 氷室憂希の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー あーちゃん先輩の壁紙>>
この記事のコメント
ここのサイト毎日の楽しみなんだから
更新がんばってくれwww
>>夏といえば夏影!向日葵!カラス!
カラスって?そういうゲームがあるの?
黄昏のシンセミアか・・・
面白そうだし公式サイト見て友達に持ってるか聞いてみます。
確かに夏のゲームって神ゲー多い気がするww
2010-08-26 Thu 18:37 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |