自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー あーちゃん先輩の壁紙
2010-08-25 Wed 00:00
はいはい~今日も元気に0時の定期更新の時間です。

さて、心配してる方もいると思われますので、言っておきますが
俺は日中エアコンの効いた部屋にいるので、熱中症の心配はありません!
え? 聞いてない?
まぁ、というわけで、俺は涼しい部屋からみんなを応援するよ。
出来るの壁紙を作ることくらいさ。
それじゃ名言だな。

今僕のいる場所が探していたのと違っても間違いじゃない。
きっと答えは一つじゃない


まぁ、納得して進まないとな。
ただ、これ状況を変えて、迷子の時に言ったなら
ものすごく笑えると思うんだ…いい言葉なのに…。
答えは1つじゃないけど、帰り道は決まってるよ!?って。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今回は最終兵器。
あーちゃん先輩です。
というか、作中で少し苗字でてきましたね。
気になる方はやってくださいww
まぁ、それでもあーちゃんはあーちゃんなんだ…
Ritaさんの声に惚れている俺からでした。

ちなみに背景は、いつも会いそうだな~と思っているものをチョイス!

それでは今日の定期更新も終わり!
また明日!

>金髪Loverさん
季節的にその涙は、作物にとってありがたいだろうなぁ…
まぁ、大洪水になって農家を困らせないように気をつけてください(ぉぃ

日中に外に出ると本当に倒れそう。
アスファルトの上を歩いていたらほんとうに、焼かれてる気分。
夏休みでよかったと思う毎日です。


>angelさん
佳奈多の人気かぁ…やっぱりFDが出たってことはクドが一番人気なんだろうけど。
子毬、鈴ファンをむしろあんまり見ないかなぁ…というか、あれは別格なのか?
俺の好きなキャラ…?
男を除いてなら
EXでルートが追加されたキャラが好きかも。
サブキャラなら、あーちゃん先輩だねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 有月椎菜の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたー 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
リトバスEXの人気一位はクドだったんですか!?
まぁ、ファンディスクも出たからまぁありっちゃありですけど・・・・・・・・・・
自分の周りでも好みは分かれますね。
まぁ自分の結論としてはリトバスのヒロインや登場キャラに悪い奴はいませんね、どのキャラも良い色だしてますよ、どれも手放せません!!(え、欲張り?褒めても何も出ないよ?w)
とは言ったもののダントツ沙耶派の自分としては「沙耶’s tomorrow」とか出てほしいのですね|ω;`)

毎日の定期更新お疲れ様です、欠かさず見ております
では、Good night
2010-08-25 Wed 00:16 | URL | 金髪Lover #F0L33Y8c[ 内容変更] | top↑
あ~そういえばコマリ、鈴ファンはあんまり見かけないな
友達に鈴ファンがいるくらいでそれ以外はみかけないなぁ
というわけでして
あーちゃん先輩キタァァァァァァァァァァァァァ
くそ、クドわふ好きなキャラ多すぎるから反則だぞ・・・
と暑さといえば9月まで残暑が続くみたいですよ?
夏といえばAIRや車輪の国などを思い浮かべる俺は
もう元には戻れないのでしょうか・・・
まぁ楽しいからいいけどクーラー使いすぎて
電気止められて熱中症で死なないでくださいね?
俺は北海道(といってもかなり暑いけど)+扇風機
があるので心配ないですよ(キリッ
2010-08-25 Wed 00:24 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |