自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 有月椎菜の壁紙
2010-08-19 Thu 00:00
毎度0時の定期更新です。

13万HITありがと~。
いや、なんか見たらそんな数字だからとりあえず感謝してみました。
こんなこと言うのも久しぶりだね…。
前なんかは1万HITごとに飛び上がって喜んでいたのに…
(今でも嬉しいことに変わりはありません)
まぁ、日ごろからの感謝を怠ってはいけないなぁと思った今日この頃。
この話を進めると非常に私の戦況がヤバくなるので
名言紹介に逃げます。

この世界には2種類の男しかいない俺か俺じゃない奴だ

だろうなぁ…。
自己中心的というか、まぁ何で紹介したのか自分でもわからないけど
おもしろいな、と思ったのは確か。

今日も1枚更新。↓でも言ってるけど、まとめて前の分と合わせて公開するよ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu021
wahu021.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


クドわふたー初のキャラ壁紙。
最初は、「夢を追うサテライト少女」有月椎菜
リトバスのラジオにはよくこの子の声優さんも出てきましたね。
ちなみに名前は有月なのにローマ字は「arizuki」なんだよね…。
なんでだろw

まぁ、これから同じような構図の壁紙が続くよ!

明日ものぞいてね~

>angelさん
こんばんは~。
気に入ってくれましたかw
それじゃ、作るよ(軽
まぁ、もともと作りたかったしねw
あとクドわふのHP行ってみましたよ。
数日前にも行ってて、気にはなってたけどアンケートだったのか…。
ちゃんと今日は時間があったので答えておきましたw
教えてくれてありがと~。
それじゃ、今宵もいい夢を。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたー 氷室憂希の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙>>
この記事のコメント
おぉクドわふのキャラで壁紙ですかww
がんばってくださいw
名言の話ですけど
『この世には2種類の~』というのは
よく聞きますけど今日の名言は
初めて聞きました面白い名言ですねw
まぁ自分か自分以外ですものねwww
2010-08-19 Thu 17:23 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |