自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


たつたつ作 「冬休み」(2013年9月改定)
2008-12-14 Sun 22:53
なにか、自分が造った古いゲームをやろうという方がいらっしゃるみたいなので、再UPです。
冬休み
ダウンロード1> <ダウンロード2> <ダウンロード3
(2013年9月に再UPロード)
RAR形式です、。
サイズの関係で分割してありますので、ひとつの場所にまとめてから解凍してください。
パスワード「life

まぁ、あげるだけなのもなんなので、少しだけ説明。
これはまぁ、もともと自分で書いた小説をゲーム化したものです。
なので、立ち絵はありません。
次の作品が出る可能性は…聞かないでください。

音楽などはほとんどKEY作品から引っ張ってきています。
OPはリアルで写真を撮って、ムービーメーカーで作りました。
背景とかは、拾ったものを加工しまくって…(ここら辺から壁紙の基礎が出来上がってるのかな?)
プレイ時間は30分…いらないんじゃないかな。
まぁ、一時の気の迷いです。正直な話、今の俺じゃ恥かしくて、できません。

2度目プレイすることで、製作者の意見を聞くことができます。
・・・それにしても。。。。本当にこの作品は気の迷いだったんです。

(2013/09/04 追記)
URL、記事の一部を修正しました。
2週目のプレイでこの前の記事の答えは出てきますよ。
もう今は恥ずかしさを超えて、懐かしい気持ちでいっぱいです。
でも久しぶりにプレイしてみて、やっぱ突っ込みどころと恥ずかしさでいっぱいでした…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作ゲーム等 | この記事へコメントをする:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これ気に入ったんだよ・・・。 | 青空の翼と過去の十字架 | 適当な流れで壁紙を作ってみた。>>
この記事のコメント
ファイルナンバーがよくわからなくてできなんですけど、、、
お手数掛けますが、やり方を教えてくれませんかm(__)m

うちも鍵っ子なんで、是非読ませてください!!
2009-02-10 Tue 01:44 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
壁紙のダウンロードありがとうございます♪
同士は大歓迎です!
壁紙については、意見、感想、要望などもいつでもお待ちしていますので、これを機に覗きに着てみてください♪

ゲームの方ですが、
え~と、リンク切れみたいです。
新しいのを用意しましたので、上の記事のダウンロードから飛んで「Password」の欄に「life」と入力してください
その後「Yes」を押していただければダウンロードできます。
あとは、解凍して…「read me」でも読めばわかるかと。

しかしまぁ、あまり期待しすぎないでください><
2009-02-10 Tue 12:42 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(>_<)

さっそくやってみます☆彡
でも、自分で作るって大変すよね
うちも文芸部で創ったんですけど、書き始めは割とスムーズにいくんですけど、終りが一番大変でした
あれはホントにしんどかった
〆切が一週間切ってて、徹夜続きでしたよww

終わりましたら、感想を乗せます
では、ババイ
2009-02-11 Wed 01:00 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
自分で乗せといてあれですが…

めっちゃ恥ずかしい!!

たいしたものじゃないから…適当に流してね(TT
2009-02-11 Wed 09:41 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
面白かったですよ!!
ホントに短かったですw
でも、相当時間と努力を掛けたんだろうなぁと、ひしひしと感じられました

次回も楽しみにしてます
では、ババイ
2009-02-11 Wed 10:53 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
(>_<) お粗末さまでした?
次回・・・・
∑( ̄ロ ̄;)ゲームは、感じてもらえた通り、作るのはかなり辛いからなぁ…+作る物語がない…。

壁紙で赦してください@@

(でも、時間ができたらつくりたいなw)
2009-02-11 Wed 11:37 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |