自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤの壁紙
2010-08-17 Tue 00:00
8/31からハワイ行。
1週間だって。
その間は更新しないと思う…たぶん。

それまでは頑張って…頑張って続けられたらいいね。

真実ってやつは、誕生日と同じだよ。
個人にひとつずつあるんだ。
事実と一致しないからといって、嘘だとは言いきれないね。

そうなんだよね、その立場によって物事ってのは本当に変わる。これがわからないから、今いろんな問題が起こってるんだよ。これを念頭にニュースでも見てみたら、本当にそう思うわ~
      …なんてことをずっと考えてます。
まぁ、一概には言えないけれどね~。

つまりいいたいのは俺が、定期更新をさぼってたということは…
    …いや、それは真実か…OTL


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu019
wahu019.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


クドがマイク持ってる~CG
クドわふたーのOPとか聞きながら壁紙にしてみなよ。
ちょっと歌ってくれてるっぽいよ。
まだ俺はやってないけどw

次はなんの壁紙作ろうかな。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - 放課後の不適格者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |