自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-08-13 Fri 00:00
はいはい、約束通り定期更新です。

ちなみに、管理人は淡路島に旅行中なので、コメント返信などは返ってきてからやりたいと思います。

ちゃんと約束通り更新しますよ~。

明日は光輪のレビューをご紹介…。
そのあとの予定は未定!
それでは壁紙どうぞ!


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu016
wahu016.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日のは賑やかですが、今回のはすこし穏やかに…。
朝焼けのイメージだと思います。
∑( ̄ロ ̄;)やったことある人にはまたもや突っ込まれそう。

まぁ、これは個人的には昨日のよりも使いやすいかも。

関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<光輪の町、ラベンダーの少女 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | (復活)クドわふたー 壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |