自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふた― コンプリート!
2010-07-23 Fri 13:23
全然更新しなくてごめんよ!
もう毎度のことだけどね…。
本当に申し訳ないzzz

というわけで、オンラインゲームのほうを頑張りながらも
クドわふた―全部終わらせました!

以外に長かったんだよね…。
2週くらいした。
感想等のレビューはまた後日別に書きますが…。

やってよかった!

この一言に尽きます。
いろいろと言いたいことはあるけど…壁紙の素材もいっぱい手に入ったし。
いろいろと作れて行けたらなぁ…。

ちなみに、ほとんどの学生さんはもう夏休みなのかな~。
私は今テスト習慣なのであまり大きな行動はできそうにないです。
以前から言ってるように8、9月に動くことになると思いますが、具体的に決まったのでお知らせ。

8/5から休み!

ここからがんばって、昔壁紙を作っていた環境を少しずつ復元して…。
(フリーソフトは揃えたんだけど、昔入ってた特別なフォントがどこかに消えた…)
そしたら別のゲームに取り掛かるか…。
車輪の国っぽいのが出たらしいしそれでもやるか。
なんか、中身は全然違うらしいけど…。

それではまた折を見て更新します。

↓コメント返信

>金髪Loverさん
私は死んでも死なないような人間なので、ご安心を!(ぁ
普通に風邪とかは引きますが。
DCの壁紙のほうはいつか作るということで…。
ネタが尽きたら手を出さないわけにはいかないし…。
相変わらず更新はとぎれとぎれで、いつ壁紙ができるのかもわかりませんが
末長くご支援よろしく願いします。

>咲夜さん
いいね! カギっ子! 万歳!
壁紙にはネタばれを含むものもありますので
(たぶん本筋は分からないと思うけど…CGは使うので…)
ぜひ、壁紙紹介までにやっておくことをお勧めしますよ!
無理しない程度にね~。

>angelさん
ニコ動からですか~。
あの動画にも意味はあったんですね(ぁ
壁紙制作のほうは自分が思うままに進めていきたいと思ってます。
気に入ったらどんどんDLしてくださいねw
がんばります。

>ゆりさん
∑( ̄ロ ̄;)壁紙がほしいって…新しい壁紙デスカ
・・・
もーちょっと我慢♪(ごまかしました)
・・・いえ、ほんとにやろうと思ってはいるんですよ!?

>漣黒さん
エンジェルビーツの最後の終わり方なぁ…。
あれは賛否両論だろうなぁ…。
個人的にゆいが消えたあたりで号泣。
「俺が結婚してやんよ!」・・・やんよ!ってなんだwwwと、吹きはしましたが。
あとは臓器提供に書き込むシーンとか、最後のほうはなんだかんだで泣いてるなぁ…。
俺も続きは見たいけど、その前にリトバスのアニメ化がもっとみたいです!
希望は持ち続けていますよ!
夏なので腐ってるかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - レミニセンス Re:Collect | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - 魔女こいにっき>>
この記事のコメント
おぉ、いつの間にか更新されていましたかΣ(゜Д゜ノ)ノ
分かりました末永く応援しちゃいますd(>ω<*)☆

リトバスのアニメ化ですが、私は反対ですね。
自分は友人からの強い勧めでEXをやったのですが、初めてゲームで泣きました。あの感動や達成感は今でも忘れられません。
原作のクオリティが高すぎるのでアニメではあの感動を100%表現出来ないのではないかと思いました。
ですからアニメ化はあんまりやらないでほしいですね。

最近暑い日が続きます、無理をなさらず体調にお気をつけください。近いうちに更新されるのを楽しみにしています。
ではノシ
2010-07-25 Sun 11:08 | URL | 金髪Lover #F0L33Y8c[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 21:11 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
クドわふコンプおめです^^
自分もやりましたが意外と長かったですね^^
まあ普通に良い作品でしたし^^
Rewriteに期待ですね^^
エンジェルビーツは普通に泣いてましたね・・・・
ユイのところとかも最初は笑ってましたが2回目見ると
逆に日向がやんよ以外で言うと違和感があるんじゃね?
とか思いつつ泣いてましたねw

さて車輪の国っぽいのって(笑)
ラベンダーは自分もやったけどどちらかというとG線に近い感じ?だったかな・・・・
まあ報告としてはやっぱるーすじゃないからな・・・・
ってな感じでしたw

それではまた^^
2010-07-28 Wed 00:36 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
返信ありがとうございますww
くどわふコンプリートおめでとうございますww
俺もやりましたよ(高校生だけどまぁいいよね^^)
あれはやってよかったと思いますww
key新作のRewriteも良ゲーだといいんですけどww
key作品(特にリトバス)って賛否両論ありますけど
個人的には全部いいと思うんですがねぇww
そういえば車輪の国シリーズって面白いんですか?
今度機会があればやりたいんですけど、
意見を聞きたいです。
長文失礼しました
暁の護衛大好きですww
2010-08-01 Sun 16:01 | URL | angel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |