自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


こそこそと動いています。
2010-06-05 Sat 18:38
DCⅡの画像1000枚くらいあるよ・・・一気に名前変えようとしたらPCフリーズしました。
そんな最近のたつたつです。

さてまぁ、DCⅡの壁紙を作るために公式HPに行ってロゴをとってきたりとこそこそ動いています。

そんな報告するくらいだったらさっさと壁紙出せって話ですよね~w

まぁ、もう少し・・・もう少し…と言い続けてはや3ヶ月くらいが経ちますね。
時の流れは速いなぁ…。

ということで、壁紙はまだできてません!(キッパリ

まぁ、報告なしより何でもあったほうがいいと思ったので…。

簡単な壁紙を作るつもりなのでいくつかはすぐにでも作れそうだけど…いまさらDC2の壁紙とか需要あるのかwww

謎だ・・・。
まぁ、作業頑張るか。

追伸
エンジェルビーツ・・・泣けた!

コメント返信
>金髪Loverさん
なんというか、このブログは大体コメントにはちゃんと返事しますよw
やっぱ、それがやる気につながるし…。
まだしばらくかかると思いますが、応援よろしくお願いします><
関連記事
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - 大図書館の羊飼い | 青空の翼と過去の十字架 | いぁ、壁紙なんかぜんぜん作ってないんですけどね…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 Sun 01:35 | | #[ 内容変更] | top↑
最近このサイトを知りました!
リトルバスターズの画像全部いただきました。ありがとうございます!
D.C.Ⅱ好きなので、壁紙の完成待ってます(*´∀`*)
2010-06-08 Tue 00:30 | URL | 咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |