自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


やっぱこれからも不定期になりそうな予感です。
2010-03-20 Sat 13:52
少し落ち着いた…けども、RO(ラグナロクオンライン)再開したという身勝手な理由により、更新は不定期になりそうな予感です。
ブログもそれようのがありますし
移転先URL→http://finepro.blog108.fc2.com/
ゲームのレビューとかはたまには載せたいと思っているので完全に閉鎖ではないと思います。
(現在はDC2中)
壁紙とかも残しておきたいし・・・ね。

そのような次第なので、今まで応援してくださった皆様には本当に感謝と謝罪の言葉しか出てきません。

もし何かありましたら、移転先のほうへコメントをお寄せください。
それではまたいつか更新のある日まで~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - ギャングスタ・リパブリカ | 青空の翼と過去の十字架 | というわけで、連続的な投稿終了。>>
この記事のコメント
お疲れ様です^^

そちらも大変だったご様子で・・・
いろいろ忙しい時にコメントしちゃってすみません。

こっちは二日間ブッ続けでリトバスEXやってしまいましたw
そのかいあって、葉留佳→姉御→小毬→クド→美魚→鈴→リフレイン→佳奈多まで攻略完了w

・・・やり過ぎましたwだってやりだしたら止まらなかったんだもん!!

とか言ってる中思い出したのが、高校から出された宿題に全く手をつけていない・・・
明日からPCやらずに勉強ですネw

数学とかみたら高校で習う数式だされたりとかもうお手上げ状態・・・

たつたつさんに聞こうかな?w


あと制服の採寸に行ったら私の高校の制服がなんとリトバスの制服に似てるというw

これは嬉しかったです^^これで高校に佳奈多・葉留佳・姉御等の
リトバスメンバーがいたら文句はないのにな・・・


ホント私の近況報告だけですみません<(_ _)>

たつたつさんも壁紙作成等頑張ってください!!リトバスの新しい構図、期待しています^^

それではまたの機会に(^-^)/
2010-03-20 Sat 23:49 | URL | シェルター #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |