自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


というわけで、連続的な投稿終了。
2010-03-09 Tue 00:00
つたない文章ではありますが、たくさんのレビュー楽しんでいただけたでしょうか?

タイトルの通り、これから本格的にしばらく休業状態となります。

コメントなどは出来れば答えて生きたいですが、

身の回りが安定すればかえってくるとおもいます、それまでの間どうぞ、ご辛抱お願いします。、
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱこれからも不定期になりそうな予感です。 | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - 12の月のイヴ>>
この記事のコメント
お久しぶりです、こんばんは^^


先日Ⅱ期の合格発表があり、一応ギリギリで合格でした^^

これで春から高校生!(自覚無いけどw)

そして親から一ヶ月と二週間遅れの誕生日プレゼントが明日、佐川急便できますw
中身は・・・リトバスEX!!amazonで購入しちゃいました^^
未成年なのにいいのかw


たつたつさんも受験頑張ってください!応援してます!


こっちの近況報告だけで終わってしまいましたがそれでは失礼します(^-^)/
2010-03-17 Wed 00:10 | URL | シェルター #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^ 
お忙しい中悪いのですがコメさせていただきます^^
まあこの時期はなんだかんだで忙しいですからね・・・・
息抜き程度にでもサイトに来ていただけるとうれしいです^^
それにしても不定期更新になってから結構たちましたが
たつたつさんのがんばりのおかげでなんだか不定期という気がしなかったなぁと今しみじみ思いましたw
いろいろおつかれさまです^^

さて現在はナギサのをプレイ中です^^ レビューにもあがった作品ですね^^ コットンソフトの作品は個人的にはなかなか好きなので結構期待しています^^ 前作より質が落ちてしまうのはまあ仕方ないですかね・・・・

>シェルターさん
リトバスEXおめでとうです^^ 
まあ未成年は気にしなくても・・・・まあそんなこといったら
自分も未成年だしw∑( ̄ロ ̄;)

それではまた^^
2010-03-17 Wed 01:16 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
お二人からのコメントありがとうございました。


卒業旅行やら、クラスだけの卒業式やらまだまだ忙しい雰囲気です。

受験の方もまだ完全には終っていない状況ですので、今日はこれくらいにて・・・。
2010-03-18 Thu 00:35 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |