自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


連投です。
2010-02-18 Thu 17:06
これから言うことをまとめます。
明日から記事はレビュー中心・チャットとかも覗いてね。
以上

そんなわけで、日付が19日になってからこの記事を見ている人はわかると思いますが、これからしばらくはレビューになります。
そんなわけでまともにコメントも返せないかと思います。
(返す場合は、今までの追記の形ではなく、こちらも返信コメントの形とさせていただきます)
時々、放置されているチャットルームに入って、一言近況のコメントを載せたりする…はず。
壁紙目当ての人はご辛抱お願いします。
まぁ、ちょっとのぞいてみるかという人は、ログインはしなくても内容は見れるので、軽く見回ってください。

そんなわけでレビューですが…
もうそろそろ9万HITも間近。
ここで一気に溜めていたゲームのレビューを放出します。
∑( ̄ロ ̄;)ゲームやってないんじゃなかったのかよというツッコミが入りそうなくらい、プレイしていると言ってなかったゲームがあります。
ここで、一部タイトル公表…(じらすとかではなく、ただ打つのがメンドイ…)
暁の護衛
Dies irae -Acta est Fabula-
アンバークォーツ
airy[F]airy
…等々17作品くらいを紹介予定。
まぁ、レビューなので、基本は個人的意見なんですが、それでも見たいという方はお楽しみに~。
(核心部分に迫るネタバレは基本ありません)
関連記事
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死神の接吻は離別の味 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 連続投稿です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |