自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛の壁紙
2010-02-09 Tue 00:32
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

どうしても私の記事には「それでは」とか「そういうわけで」という言葉が多いですね…。
しかしまぁ、他の言葉で言い換えるとどうしても違和感があるし…。
気にしてはいるのですが、どうもねぇ…。
そんなわけで私の小さな悩みでした。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

どっちが正しいとか、どっちが間違ってるとかなんてよ、
なーんも意味ねぇよ。

(*)補足:続きにこう入ります。
”俺から言わせりゃ、お前ら二人とも間違ってなんかいねぇよ。
どうして、お前らには引き算が出来て、足し算が出来ないんだ?”
やっぱり立場によって、または見方によって、正解と不正解は決まってくる物なんでしょうね。
だから、客観的に公平的な立場から見てもやはり差はあるのだろうし…。
世界に確固たるものなどないといっているようでもあります。
その中で自分は何を信じ、何をなしていくのか…。
それによって人の多様性が出来ていくのだろうね。

それでは今日の壁紙をご紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki012.jpg
akatuki012
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日に引き続き、神崎 萌の壁紙~。
この壁紙には最初作ったとき2箇所くらいミスがありました。
枠の位置とか文字とか…。
しかもそれぞれやり直してから気付かなかった――つまり計2回作り直した作品です。
こんなにミスしたのは始めてなのだが…。
何かあるんだろうか?

それでは今日定期更新もそろそろ終わりの時間です。
訪問ありがとうございました。
また明日も更新はありますので、よければ訪問お願いしますね。
また明日…。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 暁の護衛の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |