自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛の壁紙
2010-02-07 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

これは先日の話なのですが、友人がRPGゲームの話をしていたと言う話題を出しましたね。
何からのフラグが立ったのか、私が見つけたのはポケモンのルビー…。
しかも中のポケモンはリーグ制覇されているくせに、ポケモンは全て吸い取られて、残されたのはlv2のポッポ。
普通ならやらないし、やっても最初から…ですよね?
それをやるのが私なんです。
∑( ̄ロ ̄;)なんという、死亡フラグ。
まぁ、大学…落ちたらその時はその時だ。

それでは今日の名言を紹介。

夢は叶わないから夢という。
だが、その叶わぬ夢を持ち続けるからこそ人間は輝ける。

昨日紹介した夢と真っ向反対意見の名言ですね。
かなわないからこそ、輝き続ける――努力して自分の夢に向かう姿とは異性問わずステキなものです。
そして夢がかなってしまったとき、自分を包み込むのは虚無感なのか、更なる高みなのか…。
私としてはこの名言は努力してる姿が一番美しいといっているような気がします。

今日の壁紙を紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki010.jpg
akatuki010
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日に引き続き、ツキの壁紙。
名字とかまったく分かっていないんですよね…。
結局過去もあやふやだったし、やっぱり続編(FDか?)を買えば分かるようになると思うんだけど…。
そこまで気にならないというのが、悲しいところなんですよね…。
しかしまぁ、時間があったり余裕があれば、やろうとは思うかな…。

それでは今日の定期更新はこれくらいで終わりです。
今日も訪問ありがとうございました。
明日も更新はありますので良ければ訪れてくださいね。
それではまた明日…。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 暁の護衛の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
お久しぶりのコメントとなりましたがモニターもなんとか
買い換えることができたのでコメさせていただきます^^
いや・・・RPGですか・・・・ なんと言うタイミングなのかw
実はパソコンが使えない状況に陥ったときに目についたのがPS2でして、友人に何か面白いゲーム貸してといったところRPGがやってまいりまして現在ものすごくはまっておりますw .hack//G.U.ってゲームなんだけど聞いたことないかな?

いや久しぶりに壁紙を見ましたよ・・・・ツキの壁紙ですね^^ 友人の話によるとこのゲームでもっとも人気のある
ヒロインキャラなんだといってましたね・・・・ あのときの友人の顔を思い出してしまいますw

さてまあゲームは先ほども書いたとおりRPGをやっているわけですが何しろ3部作と長くて長くてw いろいろと大変です^^ 

それではまた^^
2010-02-07 Sun 22:24 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |