自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛の壁紙
2010-02-05 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

旅行に行くという話をしていましたが、3月の14日くらいに出発です。
しかしまぁ最初の希望者は男子全員(6人)だったのが、結局、私を含む3人。
この3人は映画を見に行ったりしたこともあります。
気の会う人たちなので別にいいのですが、あまり人が参加できないのは寂しいね。
時期的に仕方がないのですけど…。

今日の名言を紹介します。

どうして人間って人を好きになるのかな…
たまに不便なときがあるよね…

激しく同意したい名言。
同じ意見を抱く人も結構多いと思います。
好きになる側も好きになられる側も時々思ってしまうかもしれませんね。
物語でも友達でいたいのに、好きになってしまうっていう展開は結構あったり?
∑( ̄ロ ̄;)こんなこといってたら、小説書きたくなってきたよ…。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki008.jpg
akatuki008
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで昨日に引き続き、倉屋敷 妙の壁紙。
ストーリーについて、わかる人は分かると思うんだけど…。
(ネタバレになってしまうかも?)
昔あったドラえもんの同人誌(?)の最終話に似てるんですよね…。
まぁ、偶然だと信じたい。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
今日もここまで読んでいただきありがとうございました。
また明日の定期更新もお楽しみに~。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 暁の護衛の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |