自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛の壁紙
2010-01-30 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近目をつけているゲームがある。
「片思いの月」という奴なんだけど…。
ちょっと古い奴なのかな…もちろん最近の奴でも注目しているのはあるけれど…。
それはまた今度にする。
某動画サイトでメドレーとかを聞いている時にこの作品がめちゃくちゃ泣けると聞いた。
やってみたいなぁ…。
しかしまぁ、時期が時期なので、思っただけで何も行動に移してないんですけどね…。

今日の名言!!

好き。でもアンタは違う人が気になってるんやろ?
だから…だからさ、アンタが違う人と付き合っててもずっと好きでいてもいい?

今日の名言…いや殺し文句といったほうがよさそうですが…。
ポイントは大阪弁であること、案外耐性のない人は京都弁と並ぶくらいに弱い。
後は一方的にすきでもいいかと許可を取ることだよね…。
正直現実でやられたら、大体死ぬと思うんだ…。
男の人が使用すると反応が二通りありそう…。
自分のルックスに自身にある人は使うとよさそう。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki002.jpg
akatuki002
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで昨日に引き続き朝霧海斗の壁紙です。
この構図はまぁ、珍しいものでもなんでもないんだけど…。
英字を入れようかどうか迷ったけども、今回はやめておいた。
なんかシンプルにしたかったんです…。
まぁ、どうぞ自由におつかいください。

それでは今日の定期更新もそろそろお終わりの時間ですね。
明日は新しいキャラに移るつもり~。
誰になるのかゲームをやったことのある人は予想して、
そうじゃない人はプレイしてみるか、しばらく我慢お願いします。
それではまた明日も更新はあると思うので、きてくださいね~。
それでっはまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~

どうもお久しぶりです^^ 
毎日読んではいたのですが、なかなかコメントがかけなくてすみません。
暁の護衛の壁紙ありがたくダウンロードさせていただきました。

最近 eden、暁の護衛かでどちらを買うか悩んでいるのですが先に買うならどっちがいいと思いますか?
それとやっとCLANNAD買いましたよww
春休みは、CLANNAD、リトバス、車輪の国、G線、もしかしたらedenという泣きゲーだけやるというものすごく精神面をかなり強くする計画ですw



つんツンさんからのコメントです。
お久しぶりです。
家々、忙しい毎日、読んでくださるだけでも非常に嬉しいですよ。
それと、DLありがとうございます。

edenと暁の護衛ですか…個人の趣向によりますし、私の意見で述べさせてもらいますね。
端的にそれぞれの作品の特徴を述べると…
edenは短いけど、ストーリーしっかりしているし泣きが強め。
暁の護衛は泣きがないわけじゃないけれどもどちらかというと笑の方が強い、続編も出ている。
というわけでどちらがいいかと効かれれば、楽しみを取っておきたい私はedenを後にしますね。
格付けするのもどうかと思うけど、個人的な評価はeden<暁の護衛です。
まぁ、参考程度にお願いしますね。

そしてその精神面を鍛えるラインナップ。
泣きゲーとしてはかなり有名なものが揃っていていいと思いますよb
何か泣きゲーでいいのがないのか知りたかったら、レビューで評価のいいものを覗いて見るのもいいかもしれません。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 暁の護衛の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れです^^
さて「片思いの月」ですか? う~ん「片恋いの月」なら知っているんだが・・・・ まあ後から調べてみます^^ ちなみに片恋いの月は一応プレイしましたよ^^ 
音楽は良かったんだけどね・・・ 内容が・・・・といった感じでしたねw

さて今日は海斗か~ まあなんだかんだで一番言いキャラだったかな~ いろんな意味でw まあ物語後半は彼の強さのことで若干崩れていってしまったのかな・・・とかw

さてefシリーズに突入したのですが・・・・ まあちょいと事件が発生しましてw なぜかモニターが移らないw
パソコンのモニターの移りが最近若干やばかったのだがw
ついに死んだ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 代わりを今探しているのですがやっぱ高いなぁ・・・ 現在は友人のPCを借りてコメしていますがさて今後はどうなることやらw 
そういうわけでちょっとの間コメが出来なくなるかもしれないですがすいません<(_ _)>

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2010-01-30 Sat 19:49 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |