自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛の壁紙
2010-01-29 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日は下校途中に猫を見た。
あんまり公言はしてないけど、私は無類の猫好き。
いや、キャラとかじゃなくてね…。
土地柄なのか回りに野良猫は居るんだけど、触らしてくれる猫は珍しい。
白黒の猫だったけど、めちゃくちゃかわいい…。
生物の暖かさってのはいいものですね。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

ずっとオレの隣で笑っててくれ、頼むから

なんかいいですね、マンガにしてもゲームにしても類似したセリフを聞いたことがある人は多そう。
笑顔ってのは単なる筋肉の動き。
それでも、それぞれの人の中で意味は大きく違っています。
いろいろな状況で笑顔は出ますが、一般的な笑顔は幸せな時に出るものだし、周りに居る人を幸せにします。
平和や日常の象徴になったりもしますね。
毎日の生活で辛いことがあるけれど、それでも、その中で幸せなことを見つけれるから笑顔があるわけで…。
ある意味生きている証なのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙をご紹介します。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki001.jpg
akatuki001
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今回は主人公、朝霧海斗の壁紙。
いつもの構図の物ですよ。
みたらわかるけど、めちゃくちゃカッコイイし、つよいわけで…。
そういえば作中でかなりの強さを示す主人公って珍しいよね…。
普通は弱いか、強くても敵側にもっと強い敵が居たりするものだけれど…。
まぁ、彼の人となりとかは作品をやって確かめてみてください。

それでは今日の定期更新はこれで終わり~。
壁紙の方はいったかもしれないけれど20枚くらい作ったりました。
まぁ、2枚更新にはしないんだけれどね。
なのでしばらくは更新続けられますよ。
また明日、時間があったらきてくださいね~。
(>ω<)ノ さようなら~こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

つい名言を懐かしく感じてしまいますねw。
こんばんわ。
確かに…これはコメントし辛いですね…。
普通にいい言葉だし、特にツッコミどころも無い名言です…。
でも文章としては私も気に入りましたよ(≧ω≦)b

そういえば、クドの続編が出るのですか?
全く知りませんでした…これは期待せざるを得ないです!
クドのファンとしては買うしかない! …の前に受験が控えてるんですけどね…。

今日の壁紙を糧に、明日から気合を入れて頑張りますw
残りの受験、お互いがんばりましょう!

暁の護衛か…明日友達から借りてこようかな…(ぇ


*返信できなかった一昨日の分です。
わふ-さんからのコメントです。
こんばんわ~。
名言懐かしいですかw
完璧すぎる文章なんてこの世にはありませんが人をひきつける文章ならある。
これはそういった一文なのかもしれませんね。

クドわふたーという作品が出ます。
リライトより先に、夏発売だそうな。
クドファンなら待望の品と言う感じでしょうか。
まぁ、先に楽しみがあるのはいいことです。
ご褒美くらいに考えておきながら日々を生活するといいかもしれませんね。
その決意を胸に…って

∑( ̄ロ ̄;)早速ゆらいでる!?
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 連続投稿です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |