自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ありあわせのものですけど・・・
2008-12-16 Tue 00:16

鍵っ子バトン

Q1 代打バース!!
A1 おはようございます。
Q2 1番好きな作品は?
A2 あえてCLANNADだと
Q3 1番好きな曲は?
A3 智代アフターのLife is like a Melody
Q4 1番好きなキャラは?
A4 全作品で!? リトバスの棗恭介だと
Q5 飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
A5 飛べない翼にも意味はあるさ。それが空を飛んでいた日々の大切な思い出だからな。
Q6 リトルバスターズ最高ーー!!
A6 俺もそう思うよ^^
Q7 プラネタリウムはいかがですか?
A7 イエナさん・・・・。
Q8 夢を叶えろ
A8 渚~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
Q9 そんな事言う人嫌いです
A9 そんなこと言う人嫌いです。
Q10 KEYで泣いたことありますか?
A10 むしろ、それ以外に何をするんだ?
Q11 最後に、あなたにとってKEYとは?
A11 KEYの中に俺が含まれてるんだよ。
質問に答えてばっかりだな・・・。
関連記事
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD壁紙&リトルバスターズ壁紙計7枚。 | 青空の翼と過去の十字架 | これ気に入ったんだよ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |