自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-01-25 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲームの話題も最近出してないですね…。
いや、やってないんだから仕方がないんだけど…。
大学生になったら暇になるのかなぁ…と思いつつ、やっぱり無理なんだろうなぁと思う私です。
暇になるのは老後か…なげい…。

それでは今日の名言を紹介しましょう。

人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ。

これは自分がちょっと納得した言葉。
『好き』になる話はよく語られますが、嫌いになるにも結構理由は必要なんですよね。
一度決めたらその人に何をされても嫌いであり続ける必要はないんだと思いますが、
もしそういう状況になったのなら、すごく辛いでしょうね…。
人のことは軽々しく嫌いになったり好きになる物ではないんですよね。

それでは今日の壁紙をご紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

wahu012.jpg
wahu012
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日は新しく手に入った線画の壁紙。
少し変化をつけたかったのと、白と藍の雰囲気が綺麗だったので採用。
白反転により作成した線がです。
作業性を重視させていて、アイコンを置けるように左の方はスペースが結構あります。
まぁ、絵自体は使いにくそうですが、壁紙は使いやすいので是非ご使用ください。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
いきなりですが、クドわふたーの壁紙は現在の素材で限界だということに気付きました。
なので、作品発売まで、しばらく終了かな…。
そういうわけなので、そろそろ次の壁紙をなに作るか決めていかないといけないのです。
後二日分しかないのでその間に決めてしまいたいと思います。
まぁ、明日あたりにはっきりしてくるかな…。
それではまた明日暇な人は訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙>>
この記事のコメント
はじめまして。
私、「洸~koh~式!パソコン&ゲームBlog」の管理人をしております洸~koh~と申します。

今回、相互リンクのお願いに上がりました。
パソコンとゲーム関係のブログなのですが宜しければ相互リンク&RSSリンクをしていただけないでしょうか。

私自身、鍵っ子なのでこちらのブログは私のお気に入りサイトの一つです。なのでぜひ相互リンクしていただきたいと思っております。

ブログ名:洸~koh~式!パソコン&ゲームBlog
管理人名:洸~koh~
URL:http://second2ndkohpsp.blog13.fc2.com/

たつたつさんのお時間がある時でいいのでこちらのブログのご確認よろしくお願いいたします。

それではご検討の方よろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。
2010-01-25 Mon 02:45 | URL | 洸~koh~ #5JMQ4X56[ 内容変更] | top↑
たつたつさん

相互リンクありがとうございます。

これからよろしくお願いいたします。
2010-01-25 Mon 19:47 | URL | 洸~koh~ #5JMQ4X56[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^ 本日もお疲れです^^
いやはやようやくパソコンの電源を入れるだけの時間ができましたよ・・・(まあ母に禁止令を出されていたわけですがw)
なんだかんだで久しぶりのコメになりますね・・・・・
これからはコメ出来ると思うのでまたお願いします^^

さてクドわふたーの壁紙ですね(>ω<)/ さて今日の壁紙は・・・線画だと∑( ̄ロ ̄;) また今までになかった種類の壁紙が出来てる∑( ̄ロ ̄;) でも線画はいいですね^^
なんだかんだで線画好きだなぁ~と・・・・

さて今日からようやくゲーム開始です リトバスはPS2封印期間に友人宅に通いクリアしました~^^ もちろん勉強もしてたんですがねw
さて今日からは[minori]の「eden*」をプレイ中です
最近レビューの上がった作品ですね~^^ 友人宅に通いリトバスをやっていたら 友人の兄がリトバスと交換で貸してくれた作品です^^ まだ始めたばかりだがいい感じですね^^ 
 さてまだ書きたいことも多々ありますが(ここ1週間の話などなど・・・) まあ全部書いていたらきりがないのでw

ではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2010-01-25 Mon 21:21 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |