自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-01-23 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、ものすごく久しぶりに壁紙を紹介します。
何とか今日作りかけだった分を完成させました。
この記事を書いてるのも11時過ぎてからだし…。
明日などはもう少し時間が取れそうなので何とか頑張ってみようかと思う次第です。

それでは今日の名言の紹介です。

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れない。

この名言から読み取れることはよく言われることですね。
やっぱりどんな世界でも最後の勝負は石なんだと思います。
同じレベルの勝負にあがるためにその他の技術などがあります。
しかし、それもやはり意思が先立っていります。
石があって行動に移せて、それが結果につながる。
言うほど簡単じゃないけど、骨格はこんな感じだと思うんですよ。

それでは今日の分の壁紙を紹介しますね~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

wahu010.jpg
wahu010
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで前も言いましたが時間もないので1枚ずつの更新です。
気になる方は少し前の記事を読んでくれれば分かるかな…。
今回の壁紙は今まで作ったことがある構図で、ロゴを入れた分を少し変えただけです。
あまり多くは語れないんだけど…そういえば親切に時系列がどうなっているのか教えてくれた人がいました。
個人的には予想外の設定のアフターだったのですが…。
これもまた一興ですか。

それでは今日の定期更新はこれくらいにしておきますね。
さてさて、明日も更新はする予定です。
壁紙も作れると思うので「クドわふたー」の壁紙。
引き続き、楽しみにしてお待ちください。
それでは、よければまたお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 久しぶりに更新が遅れた、焦る自分との戦いです。(誤字注意)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |