自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


久しぶりに更新が遅れた、焦る自分との戦いです。(誤字注意)
2010-01-22 Fri 00:37
∑( ̄ロ ̄;)更新が遅れた!?
というわけで今日の定期更新です。
これを書き始めたのが12時26分くらい…でしょうか?
宿題やって、大学のこと調べだしたらこんな時間に…。
少数派とは思いますが、楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないです…。
そんな事情もありまして、やっぱり壁紙の更新は今日も無理です。
レビューの方も最高で2日に1回くらいの更新にしたいので、今日の分の更新はこれだけということになるのかな。

なんかバタバタしているようで申し訳ないね…。

大学の何を調べていたかというと、センターを利用しての合否です。
まぁ、複雑な事情がいろいろとあったのでそこは割愛。
過ぎたことはどうしようもない次に向かってがんばろー、終ってから思ったのはそんな感じでした。

そういえば友達と卒業してからの話とかも出ましたね…。
九州に4日間くらい旅行に行く予定。
相場がわからない人にはすごさが判らないと思うけれども、大阪から一人2万5千円の旅。
∑( ̄ロ ̄;)安いよね…。
これを見つけてきた俺はすごいと思うんだ、うん(ぉぃ

というわけで思いついたことをそのままに書いてみた。
それでは今日の分はこれくらいで勘弁してほしい。
それではまた明日の更新で~。
(運がよければレビューもあるかも)

昨日のコメント返信はこちら↓↓

こんにちは^^
久々にやって参りました・・・
センター試験お疲れ様でした<(_ _)>

私も2月2日にⅠ期試験です。何故か誕生日w
悲しい現実です・・・

最近になって面接練習が始まり遅くまで残って頑張ってます。
来週は校長と個人での面接練習だとか・・・
と、まぁ地獄に送られかけてますww
栄養補給にたまにPCやって回復を繰り返す日々・・・
そして冬コミで佳奈多のキャラソンが発売されたのを知ったこのごろ・・・・
買いたかったな・・・
と、受験で精神がボロボロになた心を今、PCやって回復中です^^
クドわふたーもいいけど佳奈多&葉留佳アフターが見たかった・・・

それでは失礼します(^-^)/



シェルターさんからのコメントです。
お久しぶりです。

いたわりの言葉ありがとうございます。
本当に受験等を受ける人がこのサイトにはよく来るね…。
皆が春を笑顔で迎えられたらいいですね。
シェルターさんも試験頑張ってください!
結果が最高の誕生日プレゼントになることを、小さな人間ではありますが祈っております。

面接ですか…1対1ならまだ何とかなりますが、面接となるとそうはいかないので私は苦手ですよ…。
なので、いく大学も面接がないところばかり…。
校長先生との面接とか堪えられないな…。
頑張ってくださいとしか言えない自分が少し悲しいです。

佳奈多のキャラソンはどんなのか楽しみです。
しかし、キャラソンはあんまりインパクトが強いのが少ないので、そういう良曲待ちです。
クドわふたーを気にいろいろなアフター作品が語られますが、私がイチオシするのは…
沙耶アフ・・・(しつこい

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 夏ノ雨 のレビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |