自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


授業中におなかが鳴ると恥ずかしいのが普通だよな…。
2010-01-21 Thu 00:00
こんばんわ~今日も日記だけになってしまいました…。

最近は気付いたら夜になっていることが多いですね。
やることが多いからだと思うけど…記憶喪失なのか…。
続々とセンターの自己採点結果での方も返ってきています。
国公立の方は第一志望が微妙だそうな…。
これからの頑張り次第なのだろうか。
もう少し待ったら確実な結果がかえって来るそうなので、それ次第ですね。

まぁ、毎日日記だと本当に語ることが少なくなりますよね…。
なんたって学校に縛られているわけだから、話題なんかは地域性のあるものしかないし…。
周りの雰囲気が最近どんよりしているような話をしてもつまらないだろうしねぇ…。
∑( ̄ロ ̄;)そもそもこんな時期に更新していることもおかしいのか…。

そんなわけで思ったことをそのまま…まさしく、徒然なるままに語っていますが…。
勉強の話題嫌いな人にとっては読む価値すらない更新だよね…。
急ぎで書いてるから、順序も分もカオスだし…。
自分の話ばかりで申し訳ないなと思いつつもうひとつ。
成績に赤はつかなかったらしい。
1月26になるまで確実には分からないけれど、そんな情報を手に入れた。
無事卒業出来てよかった…。

それでは今日の分はこれくらいにしておきます。
気分が向いたらまたレビューも載せるかも。
それではまた明日。

拍手コメントの返信はこちらから↓↓

多分忘れられていると思うけど…お久しぶりです。
センター試験が終わるまではゲーム&PC関係は全部禁止だったので、ようやく今日返してもらえました。
センター試験…ええ、ご想像の通り、数ⅠAが文系の私には拷問に等しい時間でした。
…え?けっか?(。・ω・。)それは聞かないのがお互いのためで(ぇ
とりあえずセンターが終了したので、これからはまたブログを拝見させていただこうと、ご挨拶を。と思ったので。。
たつたつさんもセンター試験お疲れ様でした!
ゆっくり体を休めてくださいね。

こんばんわー。
久しぶりにレビュー読ませていただきました。
って、テストの日が異常なくらい多いですね…。
私も11月、12月はほぼ毎日が過去の模試&過去のセンター問題をやっていたので、気持ちはよく分かります。
周りは既に決まっている人がいるかもしれませんが、周囲に惑わされないように頑張って下さい!


返事が出来なかったので、二日分のわふーさんからのコメントです。
というわけでお久しぶりです。
さすがに忘れないと思いますよw
∑( ̄ロ ̄;)会話の全てを覚えてる自信はあんまりないですけど。
レビューよんでもらってありがとうございます

そしてPC解禁おめでとうございます。
IAは難しかったですよね~。
基本的に今年のテストは理系いじめだったそうです。
(主に私の専攻している、理系物理)
まぁ、数学以外はあまり私に影響がなかったという不思議なのですが…。
センターが終ってひと段落といったところでしょうか。

クラス柄、私立までは受ける人が多いので、周りに流される…といったことはないでしょうね…。
∑( ̄ロ ̄;)そもそも、私の性格が流されない(悪く言えば空気を読まない)ですから…。
まぁ、三月の前半の方まで試験はあります。
確か3月12日だったかな。

まぁ、私らしくいこうと思っているので、どうかまたよろしくお願いしますね。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏ノ雨 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 今日の終礼に居たの3人ですよw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |