自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-01-17 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日のひとこと。
ゲームどころか、おそらくこの更新も自動のものと思われます。
センター試験二日目。
これが終ったら遊べるのか…というわけでもなく、次は私立の前期のテストがあります。
ここらへんがラッシュです。
しばらくは忙しい…。

それでは今日の名言です。

人生には三つのものがあればいい。
希望と勇気とサム・マネー


ごろがいいですよね…。
なんというか、久しぶりに名言らしい名言と言うか…。
(今までのはなんだったんだという話ですが…)
特に重要なのは「サム」のところ。
少なすぎはもちろんなところですが、多すぎもダメなのがポイントです。
しかしまぁ、私は2つくらいしかもってない。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu009
wahu009.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


さてさて、雰囲気的に最後っぽい雰囲気ですね…。
手に入れた壁紙をずらりと並べてみた。
本当に最後なのかどうかというと、まだまだ作る可能性はあるんですけどね…。
一応これで作っていた壁紙の分は全部なんです。
だから、作品の変更の可能性もあり…。
なんたって出来ていないので、私の頑張り次第なのですが…。
もしなくなったら、ゲームのレビューが開始されます。
∑( ̄ロ ̄;)忘れ去られているけどね。
まぁ、次の更新をお待ちください。

それでは今日の定期更新はこれくらいで終わりですね。
お暇でしたら明日も訪問してみてくださいね。
後拍手も気が向いたらお願いします。
それではまた次の更新でお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶりに~日記。 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙>>
この記事のコメント
センター死にました。
リスニングの説明が試験より長いという…。
終わったのが19時ちかくorz
そして、こんなときにも更新してるなんて勇者ですw
がんばってくださいw
2010-01-17 Sun 00:07 | URL | Mana #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
ここ最近忙しくてコメすることができませんでした
申し訳ないです<(_ _)>
最近は本当に忙しい時期ですよねw 自分はもう学校から帰ってきただけでくたくたですw

さて気がついたらクドわふたーの壁紙も最後ですか・・・・
最近これなかったからなぁ・・・少しさびしい気もしますw

さてさてゲームかぁ・・・・ 最近本当にやってないなぁ・・・・
PC立ち上げる時間もないw リトバスCEやってたらPS2を母に没収される始末です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんだかんだでまだゲームのできない日々が続きそうですwww

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2010-01-17 Sun 19:28 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、チビ猫という者です。
かれこれ一年ほど前から覗かせて頂いてますが、初コメですw

センター試験、お疲れ様です。
自分も高校三年なのですが、就職組で内定を頂いてるので受験とは無関係なのですが・・・
受験組の友人の表情と前の方々のコメをみると・・・ww大変なのですね・・・ww

勉強のできない自分は心の底から就職組でよかったと思いましたww

私立のほうも頑張ってください!応援しかできませんが。
あ、でも壁紙の更新は毎日楽しみにしているという矛盾ですww

各レビューのほうもものすごく参考にさせて頂いてますよ(ノ・w・)ノ
先日カタハネを終了させて、今は空を飛ぶ、3つの方法をやってます。

カタハネ、よかったですw

ココかわいいよココ


クドわふたー・・・あれ?姉御アフターはまだですか?w
素敵に無敵な姉御が大好きですw
2010-01-17 Sun 22:47 | URL | チビ猫 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |