自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-01-15 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日のことといわれても勉強しかしてなかったので少し他の話を…。
昨日まではゲーム関連の話が多かったケド。
最近はチャットとかも全然入ってないやw
時々時間のあるときに気がむいたら入ってたりするんだけどね…。
昔はもっとよく入っていたような?
懐かしいな。

それでは今日の名言です。

気持ちだけでいったい何が守れるって言うんだ!!


心からの叫び…という感じでしょうか。
実際気持ちだけで守れるのはプライドだけでしょうね。
だけど、っそのプライドがなければ何も守れないと思うんですよ。
だから、気持ちが大事なのかもしれないね。
もちろん、プライド以上に大事なものもたくさんあるとは思いますけどねw

それでは今日の分の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

wahu007
wahu007.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


テーマはずばり「くつろぎの部屋」
クドの理樹のシャツ(?)を持って匂いをかいでいるCG…。
∑( ̄ロ ̄;)クド匂いフェチだったのか!?
しかしまぁ、クドならでわのこのやわらかい天天な雰囲気。
アフターの中ではどのような物語が繰り広げられるのか…たのしみですね。

それでは今日の定期更新もそろそろお終わりの時間です。
さてさて、明日の更新もあるそうなので、もしよければきてやってくださいね。
まぁ、メンドクサイと思うかもしれないけれど、拍手とかも切実に私のやる気に語りかけてくれるので
今日の記事いいなと思った方は拍手もお願いしますね。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |