自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-01-13 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日の独り言~。
いろいろとゲームやってきて思ったことだが…。
音楽が大切さがものをいっているようなきもしてくる。
もちろんシナリオも大切だし、絵も大事だけど、、、
泣きゲーにとってBGMとは切っても切り離せない関係だと思います。
以上(ぉぃ

それでは今日の名言です。

誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ

努力は立派な才能ですよね。
自分を律する心…皆が持てればよりよい世界になるのは間違いないです。
しかしながら、そんなに上手い具合に世界は出来てません。
だからこそ、それが出来る人はすごいんですよね。
勉強とか…努力成分が多いから、やっぱり頭のいい人はすごいね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

wahu005
wahu005.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日はシンプルな線画の壁紙です。
壁紙に使用できる線画は3枚ほど手に入れました。
線画は案外使い勝手がいいんですよね…。
元の画像サイズが少し小さいので、使い方に限りがあるのが難点ですが…。
素材は多ければ多いほど想像のヴァリエーションが増えるからね…。

それでは今日の定期更新はこれで終わりです。
ちなみに心配だった壁紙の方はまた少し作り足しておきました。
記事自体はまだ書いていないので、一抹の不安は残りますが、またしばらくは大丈夫そうです。
それではまた明日もお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
携帯か~自分は良く使っている人なのかな?
友人がPCのアドレスを知らないから携帯に連絡する場合が多いですね~確かに移動先での連絡には便利ですよね^^ただ自分の携帯は壊れているので音楽の再生ができないんだよな・・・・・w

今日も壁紙はクドわふたーですね^^ 公式のこの画面を見たときの感動は計り知れなかったですね・・・・
そういえばBGMのことですが今回はかなり厳しくチェックされているらしいですよ^^ なんでも麻枝さんの最高ランクの智代アフターレベルのBGMだそうで^^(>ω<)

さてゲームやりたいなぁ・・・・
そういえばまた驚いたことなのですがあかべぇさんの
「車輪の国」に続編が今春発売らしいですよ^^
たしか「光輪の町、ラベンダーの少女」だったかな?
キャラとかは前回の引継ぎとかでは無さそうですが
あかべぇさんは良ゲームばかり残しているので期待したいですね^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



こんばんわ~。
最近は移動中の音楽などに大活躍な携帯。
私の文化は周りよりも5年ほど遅れておりますが、ようやくそんな時代まで来ました…。

∑( ̄ロ ̄;)BGMが智代アフターレベルだと!?
…失礼。
あまりの興奮でつい本性が。。。(ぉぃ
まぁ、それならば期待しておかなくては…。

またまた耳寄りな情報ありがとうございます。
光輪の町、ラベンダーの少女…少しだけチェックしてみました。
かなり雰囲気はよさそう…ただ、シナリオライターが「るーすぼーい」じゃなかったのが不安というところでしょうか…。
彼の書く作品はオレの想像をいともたやすく超えますからね…。
あと、夏に発売みたいです。
∑( ̄ロ ̄;)また死ねなくなったよ!

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | クドわふたーの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |