自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


なにもしないよりはいいだろ
2008-12-12 Fri 00:03

CLANNAD【アニメ】バトン

Q1 このアニメを知ったきっかけは?
A1 原作知ってたからその流れで。
Q2 CLANNADの世界に入るとしたら自分はどんな関わりがいい?
A2 演劇部に入りたがっている新入生。
Q3 付き合うとしたら誰?
A3 藤林 涼
Q4 一番印象に残ってる場面は?
A4 文化祭。親父さんが体育館に入ってきて激励したシーン。
Q5 泣けた場面は?
A5 杏と涼が二人で泣いてるシーン(テニスコートで)かな
Q6 笑えた場面は?
A6 春原が出てくれば大体面白い。 
Q7 どの話が一番好き?
A7 15話(3on3の前あたり)
Q8 好きな台詞は?
A8 古川 渚「演劇部は再建できなかったけど、もっと大切なもの見つけられました。岡崎さんとも仲良くなれました(略)」
Q9 CLANNADのキャラクターの中で自分または自分の周りに似たような人はいますか?
A9 いねぇなぁ…
Q10 CLANNADはKey作品の中で何番目に好き?
A10 一番か、タイかも
Q11 何だんごが好き?
A11 あんだんご~
Q12 ありがとうございました^^
A12 いえいえw
そんな感じで今回も終わり。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトバスのバトンを作ってみた。 | 青空の翼と過去の十字架 | またまた答えちゃいました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |