自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたーの壁紙
2010-01-09 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

なんだかんだでゲームの方は無事終了しました。
しかしまぁ、普通に更新がやばそう。
休日がないも同然なので、壁紙を作るのが難しいんですよね…。
まぁ、覚悟はしておいてください(何

それでは今日の名言です。

経験っていい言葉だけどさ、それって案外危険かもな。

綺麗にまとめられた名言ですが、少しわかりにくいかもしれません。
『勉強する奴って満足しようとしないよな。
でも経験って満足したように感じるよな。』という文が前に入ります。
非常に分かりやすい名言になったかと思います。
『経験を積む』という言葉を聴いて、マイナスイメージを抱く人はごく少数だと思いますが、そういった方への警告みたいなものでしょうか。
懐疑論者を語るわけではありませんが、こういう考え方もあるということはいつかプラスになるはずですよ。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

wahu001
wahu001.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで、お分かりかと思いますが、手詰まりです!
∑( ̄ロ ̄;)壁紙作る速度おいつかねぇよ!
なので、今日から一枚ずつの更新になりました。
それでも多いほうだとは思うんですけどね…。
楽しみにしてくれていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なお、*にも書きましたが、後でまとめて記事にするつもりなので、
(1シリーズ区切りがついてからになると思います。)
BMP形式でDLしたい方はまた後日発表される記事をお待ちください。
質問があれば受け付けたいと思いますので、お気軽にお尋ねくださいね。

そんなわけで今日の壁紙なんですが…。
今回はロゴを使用しました。
若干手抜きに見えるかもしれませんが、間隔とかいろいろとこれでも調整したつもり。
まぁ、壁紙にするに当たってはかなり問題もなく、使用しやすいものとなっているので、どうぞお気軽におつかいください。

壁紙自体は後3枚あります。
どれくらいかは分からないけど、しばらくはクドわふたーが続くかな。
なので、3日は更新できるかな…。
まぁ、いつどうなるか分からないので、確約はしないでおきます。

それでは今日の定期更新はこれくらいで…。
今日も訪問ありがとうございました、また明日も良ければ訪問してくださいね。
それではさようなら~。

昨日のコメント返信はこちら↓↓

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
いやはや冬休みも終わりましたね・・・・w 短い休みだったなぁ・・・・
このところコメできずに申し訳ないです<(_ _)>
冬休みの終わる直前の友人との会話~
俺「冬休みも終わりだな・・・・ 明日から学校か・・・・」
友「だな~ つーか宿題終わった?」
俺「は??宿題?ナにそれw」
この流れで冬休み終了直前に宿題を思い出し必死に終わらせるはめに。+゚(゚´Д`゚)゚+。 現在も宿題中w

さてタスペトリーも今日で最後ですか~
そして最後に後者の壁紙か・・・・色々と思い出してしまいますね・・・・
明日からはクドアフターですか~いや発売を知ったときはマジで驚きましたね・・・・クドファンではないですが楽しみです^^

宿題が終わらない・・・・ 正直年明けてからぜんぜんゲームしてない・・・・リトバスすら終わらない始末∑( ̄ロ ̄;)
まあ話変わりますがとある雑誌でリライトの情報を見たわけですよそうしたら・・・サンプルCGがめちゃくちゃ綺麗でなんか感動しました~^^

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ


ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
冬休みという期間が終ったようですね。
今日は私も始業式でした。
∑( ̄ロ ̄;)毎日学校いってたけどね…。
まぁ、そのおかげなのか、宿題などは出なかったので、そのようなケースには陥らなかったのが幸いでしょうか。
しかしまぁ、今日からまた1週間くらいテストが続いて、センター…。
忙しいな。

クドアフターが出ると知って、取り合えず死ねないなと思いましたねw
何があってもリライト発売までは死なないと思います。

雑誌とかはあまり買わないので、みる機会がないんですよね…。
ネットですらあんまり見ないし…。
壁紙に反映されるのはおそらく、公式が更新されてからだったり、作品が発売されてからかな…。
ゲームも出来てないしね…。
まぁ、4月くらいまでは仕方がないと考えておきますw
それではコメントありがとうございました。


KEYファンとして、クドわふた~の壁紙を楽しみにまっています!
でも、一番すきなのは沙耶…


Manaさんからのコメントです。
まぁ、あまりクドファンは多くないよね…。
というより、沙耶アフターほしかったと言う意見の方が多そうな気がしますね。
作中でも彼女だけあんまり幸せになれてないしね…。
まぁ、鍵っ子なら楽しみじゃない人はいないとおもいけどw
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:1 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | tapestry -your will meet yourself-の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今年も頑張るぞ! 仙台市内小中学校、2学期後半始まる &lrm;16 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 仙台市の多くの小中学校で8日、冬休みが終了し、2学期後半の授業が始まった。 泉区の野村小(児童51人)は音楽室で朝会を開いた。各学年代表の児童が「おばあちゃんとこ... …
| 青空の翼と過去の十字架 |