自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-08 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲームの方はまだ終りませんね・・・。
なんとなく終りそうな兆しは見えますが…。
この記事を書いてからもう少しプレイしてみたいと思います。
しかしまぁ、明日からの更新のめどが立ってない分、どう報告するかが問題なわけですが…。

それでは今日の名言をご紹介。

「私がやる」とか「私にならできる」とか、
いつも自我が表面に出るものは頂点には登りきれないの。
天才はいつも無心なんだ。

天才にもいろいろな意味があるだろうけど、一般的な意味での天才は。
勝負事では「常勝」つまり、勝つことが当たり前なわけで、それ以外のこと…そのことすら考えないんですよね。
まぁ、そんな人が存在するのかって言おうとかなり疑問なのですが、
それでも、自然に勝負が出来るっていうのはそれだけでもアドバンテージなのでその強さにも拍車がかかりますよね。
天才の気分ははっきりと分かりかねますが、なってみたくない、というのは私の意見ですね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape023tape023.jpg

tape024tape024.jpg


ダウンロード


というわけで、タペストリー全ての壁紙をまとめるのはこの2枚。
構図も使ってる画像も一緒だったりw
手抜きなわけですが…(ぉぃ
新しい構図を考えるわけにもいかなかったしね…。
お許しください。
ちなみに個人的には前者の方が好きかな…。
タペストリーという題名とこの画像…そして遥海のCGの少なさ…。
この関連が分かる人――ゲームをプレイした人には涙なしで語れないのが後者の壁紙。
是非プレイしてほしいですね。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

これにて今日の定期更新も無事終了なわけでして…。
さてさて、これでタペストリーの壁紙は最後な分けですが…。
リトバスファンの皆様、特にクドファンのかたがたお待たせいたしました!
次回からは、電撃の登場で皆を驚かせた(私だけかもしれないけど)
「クドわふたー」の壁紙を作ろうと思う。
素材は適当にネットから拾ってくるか…。
頑張って作るので、また訪問お願いします。
まぁ、壁紙の方が出来ていないので、
明日から更新が途絶えてしまい、ゲームのレビューになってしまう可能性もありますが…。
どうぞ期待してお待ちください。
それではまた明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノさようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クドわふたーの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | tapestry -your will meet yourself-の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
いやはや冬休みも終わりましたね・・・・w 短い休みだったなぁ・・・・
このところコメできずに申し訳ないです<(_ _)>
冬休みの終わる直前の友人との会話~
俺「冬休みも終わりだな・・・・ 明日から学校か・・・・」
友「だな~ つーか宿題終わった?」
俺「は??宿題?ナにそれw」
この流れで冬休み終了直前に宿題を思い出し必死に終わらせるはめに。+゚(゚´Д`゚)゚+。 現在も宿題中w

さてタスペトリーも今日で最後ですか~
そして最後に後者の壁紙か・・・・色々と思い出してしまいますね・・・・
明日からはクドアフターですか~いや発売を知ったときはマジで驚きましたね・・・・クドファンではないですが楽しみです^^

宿題が終わらない・・・・ 正直年明けてからぜんぜんゲームしてない・・・・リトバスすら終わらない始末∑( ̄ロ ̄;)
まあ話変わりますがとある雑誌でリライトの情報を見たわけですよそうしたら・・・サンプルCGがめちゃくちゃ綺麗でなんか感動しました~^^

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2010-01-08 Fri 02:17 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
KEYファンとして、クドわふた~の壁紙を楽しみにまっています!
でも、一番すきなのは沙耶…
2010-01-08 Fri 15:37 | URL | Mana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |