自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-07 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、最終章っぽいルートに入りましたが…。
長そうですね。
まぁ、いつ終るかなんてよく分からないのですが、物語の流れからしてもしばらくは終らなさそうです。
しかしまぁ、単調な物語というわけでもなく、泣きも燃えもしっかりと入ってくるからすごいですね…。
もう少し続けてみたいと思います。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

未来を予測する一番の方法は、自らが未来を作っていくことだ。

言い換えれば、自分で未来を切り開くってところですか…。
こんなこと言える人になりたいものですね…。
私が操作できることといったら…(沈黙)
考えていたら結構な時間がたっていました。
正直少し悲しいです。
もっと自分を磨かなきゃね…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape021tape021.jpg

tape022tape022.jpg


ダウンロード


キャラでは最後の壁紙になりますね。
このキャラ…本当にCGが少ないのよ。
使えるCGがね・・・。
エロ方面なら結構多いのですが・・・。
そんなのを壁紙にするわけにもいかないしね・・・。
少し苦労しました。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の更新もこれで終わりですね。
すぐ上でいったように壁紙は明日で終わりかな・・・。
まぁ、キャラじゃないってことは全員集合ってことなのはわかるとおもうけどw
お楽しみにね・・・。
そういえば次の作品どうしようかな・・・。
まぁ、そんな感じで明日も訪問お願いしますね。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~

昨日コメントした方の返信はこちら↓↓

毎日壁紙付きで更新しているなんてびっくりしましたw
自分も同じく受験生です。まぁ推薦決まりましたが…
これからお気に入りにいれて毎日チェックしますb


Manaさんからのコメントです。
初めまして!
同じ受験生の方ですか…推薦いいですね…。
私の受験はまだまだ始まったばかり、3月中旬まで続くかな…。
というわけで、忙しくなるのがこれからなんです。
チェックしてくれるのはすごく嬉しいですが、更新できなくなる日も多くなると思います。
それでもよかったらまぁ、チェックしてあげてください。
4月くらいには確実に回復していると思われるので、それまでどうぞご辛抱お願いします…。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<tapestry -your will meet yourself-の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | tapestry -your will meet yourself-の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |