自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-04 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、ゲームの方は無事に1ルートクリアです。
いや、ルートというのが正しいのか分からないですが。
章…の方が正しいかな。
なんというか「なつかしい!」の一言に尽きますね。
特にあやかしびとはもう1年くらいやってないからなぁ…トーニャのキャラがよすぎる…。
逆に新鮮な気分になる章ですね。

それでは今日の名言~。

不思議なものだけど・・・
人生に執着する理由がない人ほど人生にしがみつくものなんだね・・・

どうなのかな…人生に執着するような人間を見たことがないし…。
そんな状況とかに立ち会ったこともないからなぁ…。
執着する理由がないといいながら…。
ないからこそ、何か遣り残した気分になるのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape015tape015.jpg

tape016tape016.jpg


ダウンロード


今日は詩の壁紙です。
特にいうことがあるとすれば後半ですね。
少しタイトルの入れ方を変えました。
公式を使用するのをやめました。
壁紙にした時にこちらの方がしっくり来るんですよね…。
いやまぁ、だからってあかりの分を作り直す気はあまりないですが…。
いわれたらやりそうです。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もこれで終わりですね。
ここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日も時間がありましたら訪問お願いしますね。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<tapestry -your will meet yourself-の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | tapestry -your will meet yourself-の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |